1281054404 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・栃木県の下野市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/06 09:26:45
  • 終了:2010/08/13 09:30:04

ベストアンサー

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/08/06 10:01:58

ポイント35pt

Angelica

下野市下古山604-4

http://chierindo.exblog.jp/14566692/

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/08/10 19:08:11

その他の回答(1件)

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/08/06 10:01:58ここでベストアンサー

ポイント35pt

Angelica

下野市下古山604-4

http://chierindo.exblog.jp/14566692/

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/08/10 19:08:11

コメントはまだありません