All In One Keylogger というキーログソフトの購入を考えています。

http://www.relytec.com/

購入の前に、知識をお持ちの皆さまに、教えていただきたいことがあります。

このソフトは英語のソフトですが、
例えば、タイ語キーボードで入力されたタイ語のログを取ることはできるのでしょうか?

日本語はローマ字入力であれば、ローマ字さえログされれば、読み取ることはできますが、
タイ語等のキーボードは、ローマ字入力ではなく、日本語のひらがな入力のような形式なので、
タイプした通りに(タイ語で)ログされるのかどうか、教えていただきたいのです。

上記ソフトのサポートをみると
http://www.relytec.com/support.htm#q197
下記のように説明がされていて、
Please make sure that the drop-down list-box for Non-Unicode program is set to your language (in your case Chinese).

PCのNon-Unicode プログラムの言語設定を変更すれば、可能になるように思えるのですが、いかがでしょうか?

また、タイ語キーボードでタイプされた、キーログを、タイ語でそのまま記憶できるような
keylogger があれば、教えていただけると助かります。

どうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/08/14 17:45:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:yamaneroom No.1

回答回数1040ベストアンサー獲得回数61

ポイント60pt

>例えば、タイ語キーボードで入力されたタイ語のログを取ることはできるのでしょうか?

OSの "Regional and Language Options" の設定が性格に行われていれば、ログを取得できる

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません