海外の高級玩具をなるべくたくさん教えて下さい。

大人向けの玩具です。
と言ってもエロ系はダメです。

日本のグーグルやヤフーで検索して最初のほうのページに出てくるようなものは大抵調べていると思いますので、なるべく海外サイトを教えて頂けると嬉しいです。
その際にメーカーや商品名を日本語読みにして頂けると大変助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/12 03:00:57
  • 終了:2010/08/19 03:05:02

ベストアンサー

id:nobnob3 No.6

考え中回答回数324ベストアンサー獲得回数292010/08/13 13:52:06

ポイント30pt

100万円のパズルUSB

http://www.gizmodo.jp/2009/07/usb_98.html


超高性能サイコロとかバイクとか

http://www.bisaikobo.jp/jp/irisopro_katana.html


高級ジグソーパズル

http://jp.luxist.com/2009/11/25/heidi-klum-goes-to-pieces/

id:jinhate_club

高級ジグソーパズルが面白かったです。

ありがとうございます。

2010/08/14 17:01:12

その他の回答(6件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022010/08/12 09:31:18

ポイント30pt

 こちらはいかがでしょうか。

●Italfama

http://www.italfama.net/Italfama/Ita/start.html

 ○【圧倒的な存在感】 イタリア製チェスセット モンカーダ ART18M+212L

イタリアのItalfama(イタルファーマ)社が製作した真鍮(ブラス)製のチェス駒とサルパ製のチェスボードのセット。

http://item.rakuten.co.jp/hrtg/c3318-set/

●DalNegro

http://www.dalnegro.com/index.php?static=112

http://www.thechessstore.com/category/shop_our_store.by_brand.da...

 ○Wooden BACKGAMMON by Dal Negro ダルネグロ社製 木製バックギャモン

イタリアに本拠を置く世界的なゲームメーカーDal negro(ダルネグロ社)製のバックギャモン。

http://item.rakuten.co.jp/hrtg/g1001/

●Intro naef Spiele AG

http://www.naefspiele.ch/

 ○ネフ社の積み木・木のおもちゃ専門店 ネフスタイル/naef style

http://www.naefstyle.jp/

※参考URL ラジコンなどは、かなり高級かと思います。参考までに。

●Hirano's link page

>ラジコン・模型関連(海外メーカー・ショップ)

http://www.diana.dti.ne.jp/~rhirano/links/links.html

>ASSOCIATED おなじみ世界のアソシエイテッド。プロテンやトゥエルブで有名。

http://www.teamassociated.com/

id:jinhate_club

ありがとうございます。

チェス盤は素晴らしいですね!

これなら観賞用に購入してもいいぐらいです。

他には知っている物がいくつかありましたが、回答の仕方も大変丁寧でかなり参考になりました。

良かったらまた教えて下さい。

2010/08/12 18:32:40
id:bfm35462 No.2

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/08/12 10:08:46

ポイント20pt

art-tech社のラジコンは本格的ですよ。

http://www.art-tech.cn/english/

id:jinhate_club

ありがとうございます。

これは知っています。

確かに本格的で魅力ある玩具だと思います。

2010/08/12 18:34:15
id:yamaneroom No.3

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/12 10:43:46

id:jinhate_club

センスのいい玩具だとは思いますが、高価ではないですね。

ありがとうございます。

2010/08/12 18:37:55
id:kekeyy No.4

kekeyy回答回数35ベストアンサー獲得回数02010/08/12 17:09:33

(はてなにより削除しました)
id:oo7 No.5

oo7回答回数238ベストアンサー獲得回数182010/08/12 19:40:35

ポイント30pt

高級玩具とは一言で言い表せない位に種類が有ります。ドールハウス、ボトルシップ、鉄道模型、ジグソーパズルなどなど、あれやこれやと挙げると楽しくて良いのですが、目移りさせてしまうのも申し訳ないので、一点豪華主義的にご紹介します。

ブロックで有名なレゴ「LEGO」は老若男女問わず楽しめる様なものが発売されています。既にご存知の事と思いますが、中には驚く程、精緻なものも有ります。当然、高価なものですので健全な意味で正に「R20的商品」ですね。

例えば、こんな商品が有ります。「Lego 3450 Statue of Liberty Sculpture 2882 Pieces」、和訳すると「レゴ 商品番号3450 自由の女神の像 ブロックの数2882個」というところでしょうか。

http://www.amazon.com/Lego-Statue-Liberty-Sculpture-Pieces/dp/B0...

「Price: $4,997.97」


円換算してみましょう。2010年8月12日18時50分辺りの円ドルレートから計算してみました。

http://markets.nikkei.co.jp/kawase/

「1ドル=85円50~60銭で推移」

4997.97 × 85.50 = 427326.435

つまり、約42万7千円もするのです!


レゴの建物シリーズは色んな種類が出ています。

こんなのも面白いですね。「LEGO Make & Create Eiffel Tower 1:300」。和訳すると「レゴ、作って創る、エッフェル塔 300分の1スケール」という感じでしょうか。

http://www.amazon.com/dp/B000P0Z9KQ/ref=asc_df_B000P0Z9KQ1202010...

「Price: $589.99」

589 × 85.50 = 50359.5……これも約5万円ですね!


他にも高価な商品が並びます。

http://www.amazon.com/s/qid=1281608304/ref=sr_st?page=1&rh=n%3A1...

「あっ、こんなものまで!しかも、こんな値段でっ!」、新鮮な感覚の驚きが目白押しです。

id:jinhate_club

ありがとうございます。

ボトルシップはかなり参考になりました。

これは大変面白いです。

レゴは有名ですね。

目移りしても構いませんので、他にも何かあればまた教えて下さい。

2010/08/12 21:15:19
id:nobnob3 No.6

考え中回答回数324ベストアンサー獲得回数292010/08/13 13:52:06ここでベストアンサー

ポイント30pt

100万円のパズルUSB

http://www.gizmodo.jp/2009/07/usb_98.html


超高性能サイコロとかバイクとか

http://www.bisaikobo.jp/jp/irisopro_katana.html


高級ジグソーパズル

http://jp.luxist.com/2009/11/25/heidi-klum-goes-to-pieces/

id:jinhate_club

高級ジグソーパズルが面白かったです。

ありがとうございます。

2010/08/14 17:01:12

コメントはまだありません