Word2007で、文書のアイコンの横の「表示」を、「縮小版」でもなく、「並べて表示」でもなく、「詳細」に、パソコン内の全ての文書に対して、一発でしたいのですが、どうしたらよいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/12 17:43:41
  • 終了:2010/08/12 22:14:52

ベストアンサー

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162010/08/12 21:54:16

ポイント70pt

wordの問題ではなく、エクスプローラーでの事ですよね?

エクスプローラーで文書などのあるフォルダを開き、表示で詳細設定にした後、ツール→フォルダオプション→表示、で「すべてのフォルダに適用」ボタンを押せば、現在の設定が全てのフォルダへ適用されます。

(xp、他のosも似たようなハズですが、、)

 

という事でいいのかな?

id:jackal3

ありがとうございました。

解決しました。

Wordとは全く関係ありませんでした。

質問の意味を理解して頂いてありがとうございました。

2010/08/12 22:13:26

その他の回答(1件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/12 18:15:26

>文書のアイコンの横の「表示」を、「縮小版」でもなく、「並べて表示」でもなく、「詳細」に

日本語の意味が分からない


画面のスナップショットを付けるなどしてほしい。

id:jackal3

答えるな

2010/08/12 18:23:48
id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162010/08/12 21:54:16ここでベストアンサー

ポイント70pt

wordの問題ではなく、エクスプローラーでの事ですよね?

エクスプローラーで文書などのあるフォルダを開き、表示で詳細設定にした後、ツール→フォルダオプション→表示、で「すべてのフォルダに適用」ボタンを押せば、現在の設定が全てのフォルダへ適用されます。

(xp、他のosも似たようなハズですが、、)

 

という事でいいのかな?

id:jackal3

ありがとうございました。

解決しました。

Wordとは全く関係ありませんでした。

質問の意味を理解して頂いてありがとうございました。

2010/08/12 22:13:26
  • id:yamaneroom
    yamaneroom 2010/08/13 15:40:59
    WORDの質問と書いておきながらエクスプローラーに関する回答を要求されたり、「答えるな」と罵声を浴びせかけられてもなあ・・・
  • id:seble
    一応さ、分からない場合は答えないのが原則だよね。
    質問の意図が分からないならコメントで、、、
    (開いてないなら開くまで待つ、待てないなら何も書かない)