パソコン(WEB)系の専門書を買おうと思っているのですが、

横浜駅~新横浜駅あたりで、そういった専門書を、多く店頭で取り扱っている書店を教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/13 22:35:29
  • 終了:2010/08/17 20:31:21

ベストアンサー

id:karuishi No.3

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282010/08/14 17:46:20

ポイント60pt

一番お勧めなのは、関内の有隣堂の本店だと思いますが、ちょっと外れているので

 

http://lab.iisec.ac.jp/~matsuo_lab/mats/misc/bookstore.html

にリストアップされている書店のうちでは

 

紀伊國屋書店:横浜そごう内

http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/kanagawa/04.htm

 

有隣堂:ルミネ横浜内

http://www.yurindo.co.jp/storeguide/%e7%a5%9e%e5%a5%88%e5%b7%9d%...

 

は専門書が充実している印象でしたよ。

id:rimk

参考になります。

早速明日にでも関内いってみますね!

2010/08/14 22:24:29

その他の回答(2件)

id:karuishi No.3

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282010/08/14 17:46:20ここでベストアンサー

ポイント60pt

一番お勧めなのは、関内の有隣堂の本店だと思いますが、ちょっと外れているので

 

http://lab.iisec.ac.jp/~matsuo_lab/mats/misc/bookstore.html

にリストアップされている書店のうちでは

 

紀伊國屋書店:横浜そごう内

http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/kanagawa/04.htm

 

有隣堂:ルミネ横浜内

http://www.yurindo.co.jp/storeguide/%e7%a5%9e%e5%a5%88%e5%b7%9d%...

 

は専門書が充実している印象でしたよ。

id:rimk

参考になります。

早速明日にでも関内いってみますね!

2010/08/14 22:24:29

コメントはまだありません