イーベイの利用でPayPalのアカウントを取得しました。しかし今度クレジットカード登録と銀行口座情報登録を変更したいのですが、どのような手続きをネット上でとればいいかはっきりわかりません。教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/17 13:57:15
  • 終了:2010/08/17 21:23:44

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/08/17 16:13:06

ポイント35pt

こちらのPayPalのホームページから

https://www.paypal.com/jp/cgi-bin/webscr?cmd=_home

ログインして、個人設定からクレジットカードの変更は「クレジットカードの登録または編集」から、

銀行口座の変更は「銀行口座の登録または編集」から変更してください。

id:potato48

個人設定から入るんですね。

いま一つわからないのは、古いカードの登録を削除してから新しいカードを新規登録するのか?、またその逆で、新しいカードを登録してから古い登録を削除するのか?

どちらでしょうか?

2010/08/17 17:06:55

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/08/17 16:13:06ここでベストアンサー

ポイント35pt

こちらのPayPalのホームページから

https://www.paypal.com/jp/cgi-bin/webscr?cmd=_home

ログインして、個人設定からクレジットカードの変更は「クレジットカードの登録または編集」から、

銀行口座の変更は「銀行口座の登録または編集」から変更してください。

id:potato48

個人設定から入るんですね。

いま一つわからないのは、古いカードの登録を削除してから新しいカードを新規登録するのか?、またその逆で、新しいカードを登録してから古い登録を削除するのか?

どちらでしょうか?

2010/08/17 17:06:55
id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/17 21:10:57

ポイント35pt

新しいカードを登録してから古い登録を削除するのが正解。


古いカード情報を削除すると稀に購読がキャンセルされる場合があるようです。

https://www.paypal.com/jp/cgi-bin/helpweb?cmd=_help

コメントはまだありません