固定IPアドレスを取得するには?

現在利用しているPCをサーバー化したいのですが、、
○環境 os/ win7 ・ フレッツ光プレミアム(ファミリータイプ) ・ プロバイダ/OCN 

●フレッツとOCNを変更せずに低価格で固定IPアドレスを取る方法がありますか?

●プロバイダを変更する事で、低価格に取れるという事なのでしょうか?
(ちなみにネット検索でASHIネットがOCNと比べると安いようですが、大丈夫でしょうか?

●その他、固定IPアドレスを低価格で取れる方法はないですか?

宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/21 12:40:39
  • 終了:2010/08/22 18:49:04

ベストアンサー

id:hanako393 No.4

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/08/22 15:48:54

ポイント22pt

http://flatray.com/ip/

の下のほうにまとまってます。

固定IPアドレスを提供しているプロバイダー一覧

----------------------------------------

固定IPをとるのをあきらめて、

ドメインを取得して、ダイナミックDNSをつかって

サーバー化するのがベターなんじゃないかな

id:tarou0258

よくわかりました。ありがとうございました。

2010/08/22 18:41:25

その他の回答(3件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/21 13:29:45

ポイント23pt

固定IPが1つで良いなら、

OCN 光アクセス IP1 「フレッツ・光プレミアム」プランに申し込む

http://www.ocn.ne.jp/business/ftth/premium_ip1/index.html

id:tarou0258

ありがとうございました。

予算が足りません。ごめんなさい。

2010/08/22 11:20:37
id:befree No.2

befree回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/08/21 14:01:07

ポイント23pt

i-revoアクセス 光プレミアムで500円インターネット(固定IP付) TOP

http://access.i-revo.jp/web/isp/signup/game_h_top.jsp

プロバイダは変わりますが,個人で固定IPを使うならi-revoアクセスがおすすめです

id:tarou0258

ありがとうございました。

なぜこんなに安いんですか?少し不安です。

2010/08/22 11:20:39
id:syntaxerror No.3

syntaxerror回答回数354ベストアンサー獲得回数562010/08/21 15:23:28

ポイント22pt

月あたり1000円程度ならこちら。


Livedoorプロバイダ

http://provider.livedoor.com/service/


マイIPサービス

http://www.interlink.or.jp/service/myip/


知識と努力が必要ですが、下記のようなroot権限のあるVPSサーバーを借りて

自宅とVPNでつなげば月450円で固定IPが使えます。


VPS共用サーバー

http://www.saases.jp/vps/index.html

id:tarou0258

ありがとうございました。

2010/08/22 18:37:26
id:hanako393 No.4

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/08/22 15:48:54ここでベストアンサー

ポイント22pt

http://flatray.com/ip/

の下のほうにまとまってます。

固定IPアドレスを提供しているプロバイダー一覧

----------------------------------------

固定IPをとるのをあきらめて、

ドメインを取得して、ダイナミックDNSをつかって

サーバー化するのがベターなんじゃないかな

id:tarou0258

よくわかりました。ありがとうございました。

2010/08/22 18:41:25

コメントはまだありません