dvd shrinkですが Windows7 pro 32bitで動作するバージョンのダウンロード先リンクを教えてください。

こちらで調べた範囲では「3.2」では動かないケースが多く、「3.2.0.16」では動くケースが多いようですが、最新版なども含めできれば確実に動くバージョン(またはインストール方法)などあったら教えていただけると助かります。
また焼きの方の dvd decrypterについても、7対応について、ダウンロードURL等、 情報お願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/24 08:55:37
  • 終了:2010/08/29 07:53:08

ベストアンサー

id:docomo0620 No.2

高山和義回答回数65ベストアンサー獲得回数172010/08/25 08:24:39

ポイント50pt

Win7PROならXPModeを利用してもよいでしょう。これがもっとも確実な方法です。

めんどくさいや、CPUやBIOSが仮想化技術に対応してないようなら、

DVD Shrink日本語版ダウンロード | DVDShrinkでDVDバックアップ

↑これ。

もうひとつは

DVDコピーソフトDVD Decrypter3.5.4のダウンロード

これ↑。

注意

両方とも公式サイトではないようです。

id:tacoru

ありがとうございます。

2010/08/29 07:51:53

その他の回答(2件)

id:ask002 No.1

ask002回答回数87ベストアンサー獲得回数02010/08/24 10:08:15

(はてなにより削除しました)
id:docomo0620 No.2

高山和義回答回数65ベストアンサー獲得回数172010/08/25 08:24:39ここでベストアンサー

ポイント50pt

Win7PROならXPModeを利用してもよいでしょう。これがもっとも確実な方法です。

めんどくさいや、CPUやBIOSが仮想化技術に対応してないようなら、

DVD Shrink日本語版ダウンロード | DVDShrinkでDVDバックアップ

↑これ。

もうひとつは

DVDコピーソフトDVD Decrypter3.5.4のダウンロード

これ↑。

注意

両方とも公式サイトではないようです。

id:tacoru

ありがとうございます。

2010/08/29 07:51:53
id:MASAYUKI_Y No.3

MASAYUKI_Y回答回数23ベストアンサー獲得回数02010/08/26 15:00:04

ポイント30pt

http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=66788

上記HPより最新版は「3.2.0.16」のようです。

使っていないので何のことだか解りませんが

「DEPに設定して動作しました」との記載もありますので参考にしてください。

検索するとすぐ出てきましたのでリンクは省略します。

また、dvd decrypterついても

ご紹介したHPにて検索できました。

id:tacoru

ありがとうございます。

2010/08/29 07:51:55

コメントはまだありません