メールマガジンの配信ツールを探しています。安価で、できれば無料がいいです。

おすすめのものを教えてください。

使いたい機能はこのような形です。

・メールアドレスのリストは自社で管理したい。
・メルマガ登録から2日おきにメールを送るなど、配信頻度を細かく設定したい。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/24 17:06:17
  • 終了:2010/08/31 17:10:03

ベストアンサー

id:noriklb No.3

noriklb回答回数79ベストアンサー獲得回数92010/08/25 00:15:50

ポイント26pt

お名前.comでドメイント取得して、メーリングリストを作成、メルマガ配信はどうでしょうか。

すべて自社管理ができます。

http://www.onamae.com/server/sd/

配信専門です

http://www.rapidmail.cc/price.html

こちらは、フリーです。

http://www.freeml.com/

id:marumarumaru2

ありがとうございます!簡単にできそうですね。じっくりみてみます。

2010/08/25 09:05:11

その他の回答(2件)

id:kouji1975 No.1

コウジ回答回数35ベストアンサー獲得回数12010/08/24 18:56:49

ポイント27pt

無料でやる場合、acメーラーがオススメです。

CGIですが、パッケージされてますし。

しかしながら、ほんの少しの読解力が必要ではあります。

http://www.acmailer.jp/

id:marumarumaru2

ありがとうございます!CGIなのですね。じっくりみてみます。

2010/08/24 19:13:08
id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/24 19:30:01

ポイント27pt

OSが分からないと確実な回答ができない。


Linuxであればphplistが便利。

http://www.phplist.com/

id:marumarumaru2

ありがとうございます。パソコンはMacを使っています。エンジニアではないので的外れなこたえかもしれませんが、、(^ ^;

2010/08/24 19:44:24
id:noriklb No.3

noriklb回答回数79ベストアンサー獲得回数92010/08/25 00:15:50ここでベストアンサー

ポイント26pt

お名前.comでドメイント取得して、メーリングリストを作成、メルマガ配信はどうでしょうか。

すべて自社管理ができます。

http://www.onamae.com/server/sd/

配信専門です

http://www.rapidmail.cc/price.html

こちらは、フリーです。

http://www.freeml.com/

id:marumarumaru2

ありがとうございます!簡単にできそうですね。じっくりみてみます。

2010/08/25 09:05:11

コメントはまだありません