skype用のヘッドセット(イヤホンとマイクのセット)のお勧めを教えてください。会話さえできればコストのかからないものを希望します。パソコンはデルのDIMENSION E521でOSはウィンドウズのVistaを使っています。簡単に使えるものをお願いします。パソコン初心者です。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/26 18:52:03
  • 終了:2010/08/27 10:01:24

ベストアンサー

id:TREEG No.3

TREEG回答回数255ベストアンサー獲得回数342010/08/26 19:32:58

ポイント50pt

ELECOM イヤフォン付きマイクロフォン MS-HS59SC 630円(今は送料込)

音質はレビューに書いてありましたが、

.

このマイクで歌って、ニコ動に歌ってみたでうpしてみたので、参考程度にお聞きください↓(インターフェイスなし、PCにこのマイクを直挿しです)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7591874

.

通常のマイク+PCで録音したと言われても騙されてしまいそうな音質(ノイズが無いという意味で)でした。

.

ただ、安いマイクは相性があるような気がしますので、外れる可能性もあることをあらかじめご了承下さい。

私の使っている電源が格安の自作PCですと、どんなマイクを使ってもノイズが入りますけどね(^_^;)

id:tamami-san

とても貴重なご回答、感謝いたします。良さそうですね! ありがとうございました。

2010/08/27 09:56:11

その他の回答(3件)

id:pcrs No.1

pcrs回答回数33ベストアンサー獲得回数12010/08/26 19:01:19

ポイント20pt

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00008B36E?ie=UTF8&tag=hairis...

好みはあるでしょうが安定してるのではないでしょうか?↑

id:tamami-san

ご回答ありがとうございました。すみませんが、教えていただいた商品は確かに安価ですが、レビューがあまり良くないですね。もう少し評判の良いものを希望します。

2010/08/26 19:05:59
id:kgitjg No.2

kgitjg回答回数223ベストアンサー獲得回数102010/08/26 19:07:26

id:tamami-san

ありがとうございました。

2010/08/26 19:13:37
id:TREEG No.3

TREEG回答回数255ベストアンサー獲得回数342010/08/26 19:32:58ここでベストアンサー

ポイント50pt

ELECOM イヤフォン付きマイクロフォン MS-HS59SC 630円(今は送料込)

音質はレビューに書いてありましたが、

.

このマイクで歌って、ニコ動に歌ってみたでうpしてみたので、参考程度にお聞きください↓(インターフェイスなし、PCにこのマイクを直挿しです)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7591874

.

通常のマイク+PCで録音したと言われても騙されてしまいそうな音質(ノイズが無いという意味で)でした。

.

ただ、安いマイクは相性があるような気がしますので、外れる可能性もあることをあらかじめご了承下さい。

私の使っている電源が格安の自作PCですと、どんなマイクを使ってもノイズが入りますけどね(^_^;)

id:tamami-san

とても貴重なご回答、感謝いたします。良さそうですね! ありがとうございました。

2010/08/27 09:56:11
id:docomo0620 No.4

高山和義回答回数65ベストアンサー獲得回数172010/08/26 20:18:30

ポイント20pt

こんなのはどうでしょうか

BSHSUE01SV(片耳イヤフック式ヘッドセット USB接続) | sofmap.com

パソコンに挿すだけですぐ使える!! USB接続の片耳イヤフック式ヘッドセット

その他はこちら。検索ページです。

商品リスト | sofmap.com

Bluetooth環境があるのであればBluetoothを使用したほうがいいです。ただしプロファイルに注意してください。

(よっぽどのことがない限り使えます。対応してないのはあまりあり得ません。)

確実なのはミニジャック接続です。こちらはたいていのPCで使えます。

今回紹介したのはUSB接続型です。

id:tamami-san

ありがとうございました。値段が少し高いですが良さそうですね。御礼申し上げます。

2010/08/27 09:58:52

コメントはまだありません