これから秋です。普段着用に白い綿のジャケットが欲しいんですが、どのへんのオンラインショップで買えばいいでしょうか?


イメージはこんな感じ

http://t3.gstatic.com/images?q=tbn:70DLhnVYGrRKKM:http://stat.ameba.jp/user_images/81/39/10056009533.jpg&t=1

ですが、パーティー用の真っ白でツヤツヤなやつではなくて、わずかにクリームがかっていて自然な光沢または光沢が無い普段町で着られる物が良いです。

予算は、以前買って襟が汚れてしまったので捨てたものが7000円で買ったので、同じ位でお願いします!みなさんの回答を楽しみにしています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/28 13:28:06
  • 終了:2010/09/04 13:30:03

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512010/08/28 21:38:37

ポイント35pt

ストライプ入りでもOKなんですね。↑(レビュー参照)


麻素材でもいいのでしたら


http://diablos.jp/?pid=3450062


http://store.shopping.yahoo.co.jp/aichakuya/imgvew.html?b/6/3/b6...

http://store.shopping.yahoo.co.jp/aichakuya/b6394.html

ブラックだと縫い目が目立ちますが、アイボリーなら目立たないと思います。

id:ReoReo7

ありがとうございます!

思ったより白い、薄い、ストライプ、なんですね!薄いのはNGなんですが・・・麻半分だとどうでしょう?!

でも、安いからいいか(笑)

どんなのが届くんでしょうか?!

麻素材や薄いやつ、透けるやつ、シワが入りやすすぎるのはNGなんです!

ごめんなさい。でも、参考になります!

2010/08/29 00:48:15

その他の回答(1件)

id:toit0303 No.1

toit0303回答回数313ベストアンサー獲得回数132010/08/28 19:43:57

ポイント35pt

ReoReo7さんの年齢がわかりませんが

とりあえず、こんなのはどうでしょう?

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/09a92abd.896bec1c/?url=http%3a%2f%...

格安ですよ。

id:ReoReo7

あ、こんなの探してました。

すごい素敵!!!

ありがとうございます。

追記:上記は買っちゃいました!到着を楽しみにしています♪

2010/08/28 23:50:52
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512010/08/28 21:38:37ここでベストアンサー

ポイント35pt

ストライプ入りでもOKなんですね。↑(レビュー参照)


麻素材でもいいのでしたら


http://diablos.jp/?pid=3450062


http://store.shopping.yahoo.co.jp/aichakuya/imgvew.html?b/6/3/b6...

http://store.shopping.yahoo.co.jp/aichakuya/b6394.html

ブラックだと縫い目が目立ちますが、アイボリーなら目立たないと思います。

id:ReoReo7

ありがとうございます!

思ったより白い、薄い、ストライプ、なんですね!薄いのはNGなんですが・・・麻半分だとどうでしょう?!

でも、安いからいいか(笑)

どんなのが届くんでしょうか?!

麻素材や薄いやつ、透けるやつ、シワが入りやすすぎるのはNGなんです!

ごめんなさい。でも、参考になります!

2010/08/29 00:48:15
  • id:MEI-ZA-YU
    綿でないのでコメントにて
    http://item.rakuten.co.jp/kilostore/ks161m
    安いので普段着に追加されてもいいかと・・・
  • id:ReoReo7
    ありがとうございます!安いですね・・・
    ただ、ケチをつけるわけではないのですが、腰がくびれていれば最高ですね・・・そうなれば、即買いと思います。
    もう少し募集したいと思います。
  • id:ReoReo7
    まだ募集しますので、よろしくお願いします!