でなければ、東陽町から東西線で日本橋までの間。

日本橋から銀座線で神田。
神田から山手線で田端。
この条件で、夕方から夜もやってる外科は無いでしょうか?

無ければ、東西線で大手町まで。東京駅から山手線で田端でも可です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/30 17:27:27
  • 終了:2010/09/03 19:23:25

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1704ベストアンサー獲得回数1712010/08/30 17:56:54

ポイント70pt

夜の定義が判りませんが。

http://www.cocokarada.jp/hospital/detail/0565400/index.html

http://www.cocokarada.jp/hospital/detail/0984328/index.html

上記の2病院が19:00までの受付の様です。

その他の回答(1件)

id:kgitjg No.2

kgitjg回答回数223ベストアンサー獲得回数102010/08/30 19:55:31

上野クリニック 八重洲医院

形成外科 19:00~20:00

http://www.cocokarada.jp/hospital/detail/0563657/index.html

id:Gabegin

形成外科は違います。

2010/08/30 21:26:55

コメントはまだありません