Youtubeで稼ぐ方法があると小耳にはさんだのですが、

Youtubeって動画サイトですよね?

一体どうやってYoutubeで稼ぐのでしょう?

Youtubeにアフィリエイト機能とかがあるのでしょうか?

私はいまのところそういう機能は見たことはないのですが・・・

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/04 07:00:16
  • 終了:2010/09/05 00:56:35

ベストアンサー

id:yamamotoyadax No.1

yamamotoyadax回答回数4ベストアンサー獲得回数22010/09/04 07:07:59

ポイント60pt

Youtubeを使って1万円を何度も稼いでいく方法


を はじめ

○万円で販売されていた

有料情報など

今だけ 無料でとり放題!! のようです

id:yamatanov

ありがとうございます。

無料・・・

でもやっぱり有料が気になるところですね。

2010/09/05 00:55:31

その他の回答(6件)

id:yamamotoyadax No.1

yamamotoyadax回答回数4ベストアンサー獲得回数22010/09/04 07:07:59ここでベストアンサー

ポイント60pt

Youtubeを使って1万円を何度も稼いでいく方法


を はじめ

○万円で販売されていた

有料情報など

今だけ 無料でとり放題!! のようです

id:yamatanov

ありがとうございます。

無料・・・

でもやっぱり有料が気になるところですね。

2010/09/05 00:55:31
id:hanako393 No.2

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/09/04 16:04:41

ポイント10pt

Youtubeの動画の中で、リンクを付けれる機能があって

そのリンクを、アフィリエイトリンクにします。

しかし、禁止されてますし、

多くのアフィリエイトでも禁止されてますから

もう使えないと思いますよ。

リンクで移動しても報酬としてカウントされないようになってるはずです。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022010/09/04 11:12:18

ポイント10pt

 御察しの通り、アフィリエイトのようです。たとえば、こちらの動画。しばらく待ったら、下の方に広告が出て来ます。

それから、老婆心ながら、怪しい情報商材もあるようなので注意した方がいいと思います。(^_^;

●la bouche "be my lover"

http://www.youtube.com/watch?v=8X-tn_8N-Ow&feature=fvst

●YouTube、AmazonやiTunesへのアフィリエイトリンクを導入

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/08/news028.html

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 bfm35462 515 456 17 2010-09-04 08:22:21
2 けん 1 0 0 2010-09-04 12:12:10
3 くじぇ 46 32 3 2010-09-04 14:31:37
  • id:y-kawaz
    何でこれだけ回答待ちがあるのに、その参考にならない回答1つだけを開いて満額ポイントを与えた上にいるか賞まで付くんだろう?
    コメントからしても質問者さんがその回答から満足を得られたとは到底思えないんですが…。
  • id:mijusawa
    有名になると企業からスカウトされるようですよ