はてなの「表組み記法」が使いこなせません。

表組み記法を使う上での注意点、こつなど教えて下さい。
はてなのヘルプは読んでいます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/09 23:37:19
  • 終了:2010/09/10 01:39:20

ベストアンサー

id:tasklight No.2

tasklight回答回数323ベストアンサー獲得回数402010/09/10 00:03:33

ポイント70pt

使い方は、はてなヘルプの「表組みをつくる(表組み記法)」に書いてある通りなのですが、使える場所が限られています。たとえば、人力検索の「質問」や「コメント」では使えません。

id:oich

人力検索の「質問」では使えないのですね。ありがとうございました。

2010/09/10 01:38:40

その他の回答(1件)

id:ghfgbhdb No.1

ghfgbhdb回答回数38ベストアンサー獲得回数02010/09/09 23:43:26

こちらで解決できます。


http://sooda.jp/questions/

id:oich

解決できませんでした。

2010/09/10 01:38:14
id:tasklight No.2

tasklight回答回数323ベストアンサー獲得回数402010/09/10 00:03:33ここでベストアンサー

ポイント70pt

使い方は、はてなヘルプの「表組みをつくる(表組み記法)」に書いてある通りなのですが、使える場所が限られています。たとえば、人力検索の「質問」や「コメント」では使えません。

id:oich

人力検索の「質問」では使えないのですね。ありがとうございました。

2010/09/10 01:38:40