画像加工に優れたフリーソフトを探しています。jtrimというソフトを使っているのですが、このソフトって人物の目を大きくしたり、顔をシャープにしたり、胸を大きくしたりっていう作業できますか?機能がないようで・・・


もし人物の画像加工に優れたフリーソフトがありましたら、教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/12 16:49:30
  • 終了:2010/09/19 16:50:02

ベストアンサー

id:tasklight No.1

tasklight回答回数323ベストアンサー獲得回数402010/09/12 16:52:57

ポイント35pt

GIMPをお試しください。


人物の画像加工テクニックについては、「きれいな人はもっと美しく、そうでない人も綺麗にする方法」が参考になるでしょう。

その他の回答(2件)

id:tasklight No.1

tasklight回答回数323ベストアンサー獲得回数402010/09/12 16:52:57ここでベストアンサー

ポイント35pt

GIMPをお試しください。


人物の画像加工テクニックについては、「きれいな人はもっと美しく、そうでない人も綺麗にする方法」が参考になるでしょう。

id:hanako393 No.2

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/09/12 23:26:38

ポイント35pt

アップロードされた顔写真を美人(大きな目・小顔)にできるオンラインフリーソフト

http://www.photo-kako.com/beauty.cgi

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 hfgvbcv 31 10 0 2010-09-12 17:01:04

コメントはまだありません