【アイフォンのブラウザ】oceanusをDLしたんですが、マルチタスクで他のアプリに切り替えたら検索結果が消える、履歴をクリックしてもそのページにいけない、という2点がとても駄目です。これらが解消されていてかつ、タグ機能も使えるブラウザを教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/13 12:40:21
  • 終了:2010/09/15 12:32:08

ベストアンサー

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/09/13 14:06:45

ポイント70pt

vanillasurfを使ってみてください。

id:neyorawa

なかなかいいです、ありがとうございます。

2010/09/15 12:31:32

その他の回答(1件)

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/09/13 14:06:45ここでベストアンサー

ポイント70pt

vanillasurfを使ってみてください。

id:neyorawa

なかなかいいです、ありがとうございます。

2010/09/15 12:31:32

コメントはまだありません