復縁したいです。合コンで知り合って2ヶ月付き合った彼女にフラれました。原因は私が彼女に対する態度がいいかげん(愛情が伝わってこなかった)だったため、彼女は付き合っていくのが不安だと。私自身あまり表に出さないので、彼女は不安になったそうです。電話で腹を割ってお互い話ました。「悪い所直すから付き合ってほしい」と言うと「直そうとしてくれてるのは分かるし、今の○○君は好きだけど最初の2ヶ月付き合った印象が強いからやっぱり不安。もっと早く話したかった」と言われました。じゃあ、「俺を思いっきり振ってくれ」(アホな事を言ったと思いました。彼女も迷惑だったでしょう)彼女は「○○君の事が嫌いという訳じゃないから、そんな事は言えない」と言われました。ふられたのに変わりないですが。 (結果はどうあれ付き合って良かったと心の底から思えました。)彼女が言わなければ気付かなかった事が多々あり、これに対し「教えてくれてありがとう」っと言いました。やはり期間を空けても復縁は無理でしょうか?正直どうアプローチしてもいいかも分かりません。一ヶ月後にメール?マメにメール?未練タラタラのため、このような質問した事お許し下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2010/09/25 16:35:44
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答17件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
あきらめたほうが・・・ harumi22010/09/22 11:33:34ポイント1pt

他の彼女を捜したほうがいいかなと思いますよ~あたなに対しての気持ちはもうすでにさめてしまっているような気がします。未練タラタラでいるより また合コンでもいいから

他の人探したほうがいいと思います。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません