プロトレックのように、温度、気圧を測る携帯機器で、データを外部に送り込むことができるものがあるでしょうか? 携帯電話にはありそうな気がします。プロトレックのような時計型の情報ももちろん歓迎です。専用のデータロガーはもちろんあるはずなので、専用機の場合には、携帯型の情報お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/26 09:56:48
  • 終了:2010/09/26 13:24:04

ベストアンサー

id:newmemo No.1

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602010/09/26 11:53:45

ポイント70pt

http://www.suunto-japan.jp/products/outdoorsports.html

画像の左下に上がっています。

登山を分析するSPORTS COMPUTER

アウトドアで集めたさまざまな情報をPCで記録・分析し、さらなる高みへ。スポーツコンピューターで計測・記録したデータをパソコンへ送信OK。

http://www.paraworld.jp/suunto.html

既に製造中止となっていますが概要がよく分かります。


http://www.au.kddi.com/manual/sh007/misc/misc22.html

SH007で測定できます。

気圧計

現在の気圧や気温を5秒ごとに測定して表示します。また、1時間ごとの気圧をグラフで表示します。


http://at1.tactnet.co.jp/empex/cgi-bin/attodetl.cgi?pn=out-e

フィールド・メッセ CX FG-5907

http://www.empex.co.jp/pokenavi/index.html

下方の「>>詳しくはこちらから」で上記が表示されます。

id:isogaya

おお、結構ありますね。

2010/09/26 13:23:57

その他の回答(1件)

id:newmemo No.1

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602010/09/26 11:53:45ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.suunto-japan.jp/products/outdoorsports.html

画像の左下に上がっています。

登山を分析するSPORTS COMPUTER

アウトドアで集めたさまざまな情報をPCで記録・分析し、さらなる高みへ。スポーツコンピューターで計測・記録したデータをパソコンへ送信OK。

http://www.paraworld.jp/suunto.html

既に製造中止となっていますが概要がよく分かります。


http://www.au.kddi.com/manual/sh007/misc/misc22.html

SH007で測定できます。

気圧計

現在の気圧や気温を5秒ごとに測定して表示します。また、1時間ごとの気圧をグラフで表示します。


http://at1.tactnet.co.jp/empex/cgi-bin/attodetl.cgi?pn=out-e

フィールド・メッセ CX FG-5907

http://www.empex.co.jp/pokenavi/index.html

下方の「>>詳しくはこちらから」で上記が表示されます。

id:isogaya

おお、結構ありますね。

2010/09/26 13:23:57

コメントはまだありません