自社サービス(WEB制作系)のアフィリエイト広告をだそうと考えてます。a8やバリューコマース・アクセストレードなどの主要会社は料金が高いので、まずは料金が安い会社で試してみてから考えたいと思っています(アフィリエイトの使い方を覚えるためもあるので、成果は期待していません)。

上記であげたような会社以外に、アフィリエイトサービスを行っている会社のオススメを教えてください。
安価な料金でサービスを利用でき、基本利用料が無料で成果報酬になっているようなサービスが理想です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/10/01 10:50:14
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:xyz_0909 No.2

回答回数15ベストアンサー獲得回数3

ポイント20pt

A8などみたいなアフィリエイトではないですが、小生は、Google AdWordsを使って宣伝したことあります。

クリックがなければ、コストは発生しないし、ワンクリックの単価が安いものを使用すれば、安価で広告配信出来ます。ただ、あまりにも安い単価ばかりだと、ほとんど表示されないので広告としての意味もないですが・・・

基本料金も無料で、成果報酬(クリック単位)なので、比較的に求めているサービスに近いと思います。

https://adwords.google.com

id:supermomonga No.3

回答回数17ベストアンサー獲得回数2

ポイント25pt

弱小は除き、それなりに媒体力のありそうなASPをピックアップしてみました。

Janet:http://www.j-a-net.jp/mc_ex.shtml

成果報酬型(成果が発生しない限り報酬をお支払していただく必要のない)システムでの広告配信ですから、広告掲載に対するリスクがなく費用対効果が抜群です。完全成果報酬型システムを実現しています。


1億人.com:http://www.1okunin.com/ECsite_price.html

初期費用のみで月々の利用料を完全撤廃致しました!!

id:rafting No.4

回答回数2652ベストアンサー獲得回数176

ポイント25pt

PCとMBとで分かれるところですが、どうもPC系なのでその路線で。

上記であがっていないところで有名なのは、トラフィックゲート。

物販系で定評があるのは、リンクシェア。

といったところです。

数年前にフルスピードが立ち上げたアフィリエイトネットワークも入れてあげても良かったんですが、気づいたら売却していたようなので、ここでは省略しておきますw

id:deflation No.5

回答回数1036ベストアンサー獲得回数126

ポイント17pt

リンクシェアはいかがでしょう。

最低支払金額1円からスタートできます。

id:ko8820 No.6

回答回数1221ベストアンサー獲得回数69

ポイント17pt

GoogleAdsenseの広告主でなくてクライアントに登録したら、数ヶ月したら

5000円のお試し券が贈られてくるのでそれで試しては?

>安価な料金でサービスを利用でき、基本利用料が無料で成果報酬になっているようなサービスが理想です。

そんなのない。

id:green_antena No.7

回答回数15ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

こんなのもあります

初期月額無料のアフィリエイト

イークリック

http://www.e-click.jp/index.html

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません