近所やネット上の期間限定の安売り情報を入手する方法を教えてください。


おそらく、バーゲンを限定的にやってるメルマガが最有力だと思うのですが、
たちやみたいにいつもすごく安い店とか、
メルマガ以外でも良い方法でもあったら教えてください。

・名古屋に住んでいるのでご近所の安売り情報やネットを介して購入できる全国の安売り情報。
・ジャンルは家電、パソコン、衣服、食料、本、ゲーム、文具、家具、旅行、車、家(賃貸、購入)
・安くなくても金額以上に良いものというのでも結構です。
・これは本当にお得だ!というものだけお願いします。

以上、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/26 17:55:56
  • 終了:2010/09/30 22:31:26

ベストアンサー

id:es-labo No.2

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382010/09/26 20:11:34

ポイント28pt

そのほかですが、参考にさせていただいているweb情報です。

http://pomparade.jp/nagoya/

http://r.nanapi.jp/2661/

http://ow.ly/2JZnM

http://nanapi.jp/search/category:7

-----

http://atatter.kayac.com/

http://kakaku.com/

http://twimono.com/

-----

http://www.3ple.jp/

http://latlonglab.yahoo.co.jp/pochi/

http://twiwari.jp/area/A0401

http://www.kouyuu-3.com/kouyuu/aichi.html


そのほか、マネー雑誌などにシーズン毎特集されているカードやポイントについてなど。

あるじゃん 2010年 11月号 [雑誌]

あるじゃん 2010年 11月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: リクルート
  • 発売日: 2010-09-21
  • メディア: 雑誌

http://allabout.co.jp/finance/gt/851/ 

http://www.tbs.co.jp/gacchiri-academy/onair/index-j.html

http://www.tbs.co.jp/gacchiri/archives/index-j.html

-----

http://life.blogmura.com/kakei/

http://localchubu.blogmura.com/nagoya/

などなど、マーケティング、地域や時間などカスタマイズして選択しています。

id:taroemon

これはすごいですね。

大変参考になりました。ひとつづず見ていきます。

2010/09/26 20:49:46

その他の回答(5件)

id:kazui117 No.1

kazui117回答回数89ベストアンサー獲得回数222010/09/26 19:00:05

ポイント10pt

http://emagazine.rakuten.co.jp/ns?act=chg_data

「楽天のメルマガ」なら安売りパソコンの情報とかあります

id:taroemon

楽天登録します。

2010/09/26 20:48:56
id:es-labo No.2

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382010/09/26 20:11:34ここでベストアンサー

ポイント28pt

そのほかですが、参考にさせていただいているweb情報です。

http://pomparade.jp/nagoya/

http://r.nanapi.jp/2661/

http://ow.ly/2JZnM

http://nanapi.jp/search/category:7

-----

http://atatter.kayac.com/

http://kakaku.com/

http://twimono.com/

-----

http://www.3ple.jp/

http://latlonglab.yahoo.co.jp/pochi/

http://twiwari.jp/area/A0401

http://www.kouyuu-3.com/kouyuu/aichi.html


そのほか、マネー雑誌などにシーズン毎特集されているカードやポイントについてなど。

あるじゃん 2010年 11月号 [雑誌]

あるじゃん 2010年 11月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: リクルート
  • 発売日: 2010-09-21
  • メディア: 雑誌

http://allabout.co.jp/finance/gt/851/ 

http://www.tbs.co.jp/gacchiri-academy/onair/index-j.html

http://www.tbs.co.jp/gacchiri/archives/index-j.html

-----

http://life.blogmura.com/kakei/

http://localchubu.blogmura.com/nagoya/

などなど、マーケティング、地域や時間などカスタマイズして選択しています。

id:taroemon

これはすごいですね。

大変参考になりました。ひとつづず見ていきます。

2010/09/26 20:49:46
id:minato_d No.3

にゃこ回答回数157ベストアンサー獲得回数212010/09/26 20:21:22

ポイント18pt

「オリコミーオ!」という大手印刷所がやっている

折込チラシをwebで見られるサービスはいかがでしょうか。

全国区なので名古屋も載っています。


うちは新聞をとってないのでかなり重宝しています。

もちろん無料です。


インターネットチラシサイト オリコミーオ!

id:taroemon

参考になりました。

2010/09/26 20:50:19
id:online_p No.4

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/09/26 20:34:26

ポイント9pt

その店の本部のHPにアクセスすれば、ちらし類を公開していることが多いようです。あとは、まちBBSなどで呼びかけて、お得情報を交換するメーリングリストでも主催されては? http://www

id:taroemon

参考になりました。

2010/09/26 20:51:15
id:es-labo No.5

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382010/09/27 16:10:23

ポイント27pt

そのほか、

イベントの紹介、観光客の方へわかりやすくといった目線で考えられたページ、リンクなどを

参考にして、お得情報などをたのしんでいます。

お暇なとき用に。

----

http://www.ncvb.or.jp/funclub/

http://www.ncvb.or.jp/contents/location/showcase/


----

http://allabout.co.jp/gm/gu/178/

http://allabout.co.jp/1/226741/1/product/226741.htm

----

http://ow.ly/2KdBL

http://machi.chizumaru.com/city-23109.htm

http://blog.taiyoseikatsu.com/

----

http://dokonani.jr-central.co.jp/pick-up/index.html

http://www.meitetsu.co.jp/hiking/ensen/index.html

http://travel.willer.co.jp/

http://www.123bus.jp/x/bus/dynamic/4/ja/html/pc/route/tokai.html

----

http://www.ido.city.nagoya.jp/blog/2010/09/post-21.html

http://www.ido.city.nagoya.jp/

1日1800円も???と、エコ関連情報を参考にさせていただいています。(微笑)

----

http://www.exisshop.com/shop/

http://r.tabelog.com/pan/aichi/A2301/0/0/COND-0-0-2-0-0-0-0-0/D-...


----

(セルフレジでポイントが違う店舗もあるといった、口コミを目にしたことがありましたので、

カラフルな電子マネーカードは、もっと楽しいかしらと・・・。空想です)

http://www.waon.com/campaign/nagoyajyo_waon.html

http://www.bookoffonline.co.jp/top/CSfTop.jsp

http://nagopon.jp/index.php

----

どうも、おじゃましました。

id:taroemon

すばらしい回答ありがとうございます。

ここ最近、回答開いてこんなに「質問してよかった」と思ったことはありません。

いずれも参考にさせていただきます。

2010/09/29 21:33:21
id:dj_dj No.6

dj_dj回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/09/29 13:06:22

ポイント18pt

意外と「名古屋ブログ」とかをしている「地域ブログ」ってところがセール情報とか流してますね。

基本携帯ネット通販に限りますが、独自のプレゼントイベントやモニターイベントも行われてましたよ。

ねんりん屋とかCOACHとかのブランド商品もあったのが驚きでした

名古屋ブログ

http://nagoya.areablog.jp/

地域ブログ

http://www.areablog.jp/

id:taroemon

ローカルな情報が集められそうです。

参考になりました。

2010/09/29 21:33:57
  • id:kazui117
     あーメルマガの回答してしまったーmixiの地域コミュに入れば
    安売り情報もあるかもですがー「ジャパネットたかた」とかお勧め↓
    http://www.japanet.co.jp/shopping/index.html
  • id:es-labo
    こちらこそ、大好きな名古屋ブックマークを、参考の資料にして頂いて光栄です。
    元気いっぱいの名古屋 応援しています!
    これからも、活力ある街へと 期待しております m(^^)m おじゃましました。
  • id:ling475852856
    ブランド バッグ:http://www.jousitsu.com/
    クリスチャンルブタン:http://www.christianlouboutinoy.com/
    アバクロ 通販:http://www.29jps.net
    アバクロ:http://www.shopkonn.com
    腕時計ブランド:http://www.yuppy111.com/
    腕時計ブランド:http://www.yuppy111.jp/
    興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい!
    よろしくお願いします!