パネル作成業者を教えて下さい!


・東京都内で古い雑誌や新聞をスキャンして拡大してくれる
・拡大したものをパネルに貼って展示可能な所まで制作してくれる
・必要であればラミネート加工なども綺麗に仕上げてくれる

拡大率によって値段は様々だと思いますが、
「ここはコストパフォーマンスが良い!」という業者さんを知ってる方、
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/27 19:26:48
  • 終了:2010/10/02 22:10:11

ベストアンサー

id:mannin No.3

mannin回答回数45ベストアンサー獲得回数22010/10/01 14:29:46

ポイント100pt

それこそリスマチックや帆風といったデータセンター系業者であればスキャンからパネルまで一式扱いがあります。

値段が変わる要素は基本的に仕上がりサイズとパネルの厚さに依存すると思えば間違いないです。

価格問い合わせをするのでしたら先に「仕上がり寸法とパネルの簡単な仕様(厚さ・フレームの種類)」を

決めておくと相談の流れがスムーズです。

http://www.lithmatic.net/

http://www.vanfu.co.jp

あと写真屋さん関連ですとパネルまで扱えるかどうかが店によって変わります。

最近都市部にある写真屋さんで割と手広く扱っているところもありますが、

基本的にはプロラボと呼ばれる現像所系の業者さんの方が詳しいかな。

http://www.horiuchi-color.co.jp/sign-display/

id:kyobiz

す、すばらしい。まさにその道の方のアドバイス、助かります!

ありがとうございました。

2010/10/02 22:09:18

その他の回答(2件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/09/27 21:23:26

ポイント20pt

kinkosで拡大してから、パネル屋、写真屋にもっていくのが安いです。http://www

id:kyobiz

ありがとうございます!やはりkinkosですか。

おそらく使ったことがある方だと思うのですが、

きちんと出来上がった!というパネル屋さんって教えてもらえますか?

2010/09/28 09:11:27
id:minato_d No.2

にゃこ回答回数157ベストアンサー獲得回数212010/09/29 22:16:48

ポイント60pt

東京でデザイン会社勤務のときに、

ここを良く利用していました。


東京リスマチック[Service & Item Guide Web]


ひととおり何でも受け付けているはずです。

窓口で実物を見せて相談してみてはどうでしょうか。

id:kyobiz

こういう具体的なのはとても助かります。ありがとうございました!

2010/10/02 22:08:18
id:mannin No.3

mannin回答回数45ベストアンサー獲得回数22010/10/01 14:29:46ここでベストアンサー

ポイント100pt

それこそリスマチックや帆風といったデータセンター系業者であればスキャンからパネルまで一式扱いがあります。

値段が変わる要素は基本的に仕上がりサイズとパネルの厚さに依存すると思えば間違いないです。

価格問い合わせをするのでしたら先に「仕上がり寸法とパネルの簡単な仕様(厚さ・フレームの種類)」を

決めておくと相談の流れがスムーズです。

http://www.lithmatic.net/

http://www.vanfu.co.jp

あと写真屋さん関連ですとパネルまで扱えるかどうかが店によって変わります。

最近都市部にある写真屋さんで割と手広く扱っているところもありますが、

基本的にはプロラボと呼ばれる現像所系の業者さんの方が詳しいかな。

http://www.horiuchi-color.co.jp/sign-display/

id:kyobiz

す、すばらしい。まさにその道の方のアドバイス、助かります!

ありがとうございました。

2010/10/02 22:09:18

コメントはまだありません