簡単なチラシの文章を練って頂ける

個人の文章書きの方をアルバイトで雇いたいと考えています。
(コピーライター?校正者?)
やはり、個人の方と直接交渉して、
出来るだけリーズナブルに作業頂けると助かります。

どのようなアプローチをすると、そのような方にめぐり合えるでしょうか?

ご存知の方はお知らせ頂けましたら有難く存じます。
どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/08 10:46:05
  • 終了:2010/10/15 10:50:02

ベストアンサー

id:mododemonandato No.1

mododemonandato回答回数757ベストアンサー獲得回数772010/10/08 12:12:00

ポイント23pt

 それにはこのような仕事のマッチングサイトがいいかもしれません。

http://www.lancers.jp/

 

 登録してる複数の人に頼めます。

 中にはコピーライターの経験者も居たりして、実績もあるようです。

 コンペ方式にして、一番いかした文章で値段も安い人を選んだりもできます。

 依頼は無料で仕事が完了したときだけ手数料を払う方式なので安心して頼めます。

 

id:ita07

こちらのサイトでライティングの依頼が出来そうですね。

早速のご連絡誠に有難うございます!

2010/10/08 14:27:59

その他の回答(3件)

id:mododemonandato No.1

mododemonandato回答回数757ベストアンサー獲得回数772010/10/08 12:12:00ここでベストアンサー

ポイント23pt

 それにはこのような仕事のマッチングサイトがいいかもしれません。

http://www.lancers.jp/

 

 登録してる複数の人に頼めます。

 中にはコピーライターの経験者も居たりして、実績もあるようです。

 コンペ方式にして、一番いかした文章で値段も安い人を選んだりもできます。

 依頼は無料で仕事が完了したときだけ手数料を払う方式なので安心して頼めます。

 

id:ita07

こちらのサイトでライティングの依頼が出来そうですね。

早速のご連絡誠に有難うございます!

2010/10/08 14:27:59
id:soyuz11 No.2

soyuz11回答回数22ベストアンサー獲得回数12010/10/08 17:20:21

ポイント23pt

お住まいの地域の新聞の

メッセージ欄の活用はどうでしょうか。

http://packet.kumanichi.com/index2.php

↑このような

こうしたメッセージ欄で募ると

プロとは違うけど文章力がある人が応募してくるかもしれません。

マッチングサイトもありますが

http://business.rakuten.co.jp/browse/category/100670/

http://writer.prime-strategy.co.jp/

質問者さんの要望からすると料金的に合わない可能性が高く

どこかの会社に在籍している人がほとんどだと思います。

またコンペも無料では参加してくれません。

その後につながりそうな場合のみだと思います。

id:ita07

http://www.lancers.jp/

こちらは依頼時は無料とのことです。

他にも無料のマッチングサイトは数箇所あるようです。

2010/10/08 18:23:26
id:k-tan2 No.3

k-tan2回答回数401ベストアンサー獲得回数482010/10/09 15:36:37

ポイント22pt

http://www.sohovillage.com/

たとえば、こういうところとか。

無料のマッチングサイトはあまり期待しないほうがよいですよ。

id:kamakurahomeoffi No.4

Marketing strategist回答回数10ベストアンサー獲得回数02010/10/10 02:24:08

ポイント22pt

一番早いのがここ。よく知ってるとこですので、先方より連絡させることもできます。

http://www.cri.co.jp/index.html

めんどくさいですが、入力に手間がかかるので、それなりの人がいます。検索して一本釣りって感じです。

※森田英一という名前が出たら私ですので無視してください。

http://www.sbibusiness.com/

以上、ご参考まで。