ざっくりとした質問で恐縮ですが、Skypeにはチャットやファイル転送で第三者が内容を監査するトレーサビリティの機能はあるのでしょうか。ビジネスの導入で検討しています。通常のSkypeでもSkype for Businessどちらでもかまいません。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/26 16:02:00
  • 終了:2010/10/31 11:31:53

ベストアンサー

id:WANT No.1

WANT回答回数118ベストアンサー獲得回数92010/10/26 20:17:06

ポイント80pt

技術サポートの答えを見ると、無理だと思われます。

https://support.skype.com/ja/faq/FA126/song-xin-zhongnofairuga-d...

id:donzoko

ありがとうございます。やはり、pia to piaなのでセンター管理は難しいですよね

2010/10/31 11:29:18

その他の回答(2件)

id:WANT No.1

WANT回答回数118ベストアンサー獲得回数92010/10/26 20:17:06ここでベストアンサー

ポイント80pt

技術サポートの答えを見ると、無理だと思われます。

https://support.skype.com/ja/faq/FA126/song-xin-zhongnofairuga-d...

id:donzoko

ありがとうございます。やはり、pia to piaなのでセンター管理は難しいですよね

2010/10/31 11:29:18
id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/10/27 00:50:52

通信の秘密という概念があります。http://www

id:hgijgbnfhfg No.3

hgijgbnfhfg回答回数116ベストアンサー獲得回数02010/10/31 09:40:37

(はてなにより削除しました)

コメントはまだありません