定款に記載の本社所在地の住所を変更するにあたり、司法書士さんへの報酬金額、役所への届出の費用など、

トータルでいくらかかるかを概算で知りたいと考えています。

できればURLで司法書士さんのサイトの価格表のページなど教えていただければ嬉しいのですが・・
お分かりの方、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/27 11:25:05
  • 終了:2010/10/27 22:28:46

ベストアンサー

id:etk No.2

tds回答回数12ベストアンサー獲得回数22010/10/27 17:14:53

ポイント70pt

手前味噌で失礼しますが、例えば下記のような感じです。

http://www.sh-ando.com/gyomu/houshu.html#kankatsunai

id:snaa1d_1

ありがとうございます!

検討してみます。

2010/10/27 22:28:39

その他の回答(1件)

id:guo1988511 No.1

guo1988511回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/10/27 11:57:09

推薦★推薦★推薦★、送料無料?

↓↓↓

ugg

ugg

ugg

ugg

ugg

ugg

id:etk No.2

tds回答回数12ベストアンサー獲得回数22010/10/27 17:14:53ここでベストアンサー

ポイント70pt

手前味噌で失礼しますが、例えば下記のような感じです。

http://www.sh-ando.com/gyomu/houshu.html#kankatsunai

id:snaa1d_1

ありがとうございます!

検討してみます。

2010/10/27 22:28:39

コメントはまだありません