フランスの乗り換え案内。

フランス(南仏)のバスを含んだ乗り換え案内サイトはありますでしょうか。
(具体的には、現地時間11月11日お昼ぐらいにクレミュからペルージュ行きの交通手段があるのかどうかを調べたいと思っています。たぶん、電車はないのでバスがあるのかも調べたいと思っています。)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/06 19:09:42
  • 終了:2010/11/13 02:29:24

ベストアンサー

id:NazeNani No.3

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/11/07 11:27:35

ポイント75pt

http://www.bonjourlafrance.com/travel.htm

ここのTransport > Bus/Trainで、

バスや鉄道等のルートの有無や時刻表・所要時間等が確認できます。

id:infoa

NAZENANIさん

いつも、とても丁寧なご回答ありがとうございます!

これで調べてみます☆

2010/11/07 21:32:39

その他の回答(2件)

id:donaemon No.1

donarudo回答回数79ベストアンサー獲得回数42010/11/06 21:18:25

id:infoa

ありがとうございます。トーマスクックというヨーロッパ電車の時刻表の本があるということを知ることができました。ただ、もっと直接的にペルージュ、クレミュ間の交通手段を調べられるサイトなりがあればよいのですが・・・

2010/11/06 21:47:35
id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/11/06 22:02:14

なんのおもしろみもない仕事で報酬とわりが合わんでしょう。http://www

id:infoa

確かに・・・

2010/11/06 23:38:36
id:NazeNani No.3

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/11/07 11:27:35ここでベストアンサー

ポイント75pt

http://www.bonjourlafrance.com/travel.htm

ここのTransport > Bus/Trainで、

バスや鉄道等のルートの有無や時刻表・所要時間等が確認できます。

id:infoa

NAZENANIさん

いつも、とても丁寧なご回答ありがとうございます!

これで調べてみます☆

2010/11/07 21:32:39

コメントはまだありません