新verのツイッターにすると上に表示されるバー以外が全て消えるというエラーが発生しました。

なのでツイッターを旧verに戻したいのですが方法がよく分かりません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/06 20:32:18
  • 終了:2010/11/06 21:00:18

ベストアンサー

id:gomikuz No.2

gomikuz回答回数4ベストアンサー獲得回数12010/11/06 20:55:09

ポイント35pt

>そうしたい所なのですがアカウント名をクリックしても真っ白のままなのです。

>無知ですいません(汗)

それなら、下記のURLを直接踏んでみるとどうでしょう。

(Twitterにログインしていないと戻せません)

http://twitter.com/account/use_phx?setting=false&format=html

id:mkn-270125

できました!回答ありがとうございました。

2010/11/06 20:59:12

その他の回答(1件)

id:gomikuz No.1

gomikuz回答回数4ベストアンサー獲得回数12010/11/06 20:41:44

ポイント35pt

上に黒いバーがありますので、そこからアカウント名が書かれているところをクリック。

すると、メニューが表示されるので、「プレビューをやめる」をクリックすると元のバージョンに戻せます。

id:mkn-270125

そうしたい所なのですがアカウント名をクリックしても真っ白のままなのです。

無知ですいません(汗)

2010/11/06 20:44:44
id:gomikuz No.2

gomikuz回答回数4ベストアンサー獲得回数12010/11/06 20:55:09ここでベストアンサー

ポイント35pt

>そうしたい所なのですがアカウント名をクリックしても真っ白のままなのです。

>無知ですいません(汗)

それなら、下記のURLを直接踏んでみるとどうでしょう。

(Twitterにログインしていないと戻せません)

http://twitter.com/account/use_phx?setting=false&format=html

id:mkn-270125

できました!回答ありがとうございました。

2010/11/06 20:59:12

コメントはまだありません