お気持ちのみですが300P♪

【Windows Mobileのブラウザでインラインで音楽を鳴らす方法】
について教えて下さい。
かれこれ10時間以上格闘していますが未だ解決しないので、違う切り口から別の質問を投稿させて頂きます。解決で大変感激します♪
どうやら
<object>
<param />
</object>
を使用し、携帯用のアプリ(フラッシュプレーヤー等)を組み込み、そこでmp3を指定して鳴らすという方法が良さそうです。ダウンロード(またはリンク先として指定)すべきアドレスを示し、タグを作成して頂けると大変うれしいです♪

音楽のパス=/sound/samplesound.mp3 (※絶対パスも試してみましたがダメだった(これだけが原因じゃない)ので、相対パスでもOKと仮定して相対パスを使っています。)
機種=E30HT(おそらく通常のWindows Mobileと同じく、IEとOpera Mobileがデフォルトで入っています。IEを使用します。)
AUの開発のヒント=http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/wap_tag6.html(BGSOUNDタグは単純に配置
<bgsound loop=infinite src="sound/soundsample.mp3" />
してみてもダメでした。)

前質問:http://q.hatena.ne.jp/1289066202
最初の質問:http://q.hatena.ne.jp/1289035040

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/07 11:51:27
  • 終了:2010/11/14 11:55:02

ベストアンサー

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/11/07 23:15:27

ポイント35pt

携帯用のプラグインは提供されていないです。http://www

id:ReoReo7

なるほど、分かりました。

2010/11/08 01:53:40

その他の回答(1件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/11/07 23:15:27ここでベストアンサー

ポイント35pt

携帯用のプラグインは提供されていないです。http://www

id:ReoReo7

なるほど、分かりました。

2010/11/08 01:53:40
id:k-tan2 No.2

k-tan2回答回数401ベストアンサー獲得回数482010/11/11 00:25:07

ポイント35pt

Adobe Flash Liteはサポートされてるので

Flashで音楽を再生するのなら可能ですよ。

id:ReoReo7

情報ありがとうございます。

やり方がイメージできないので、もうちょっと具体的に教えて頂けると幸いです。

現在はwavをBGSOUNDで鳴らしています。

2010/11/12 02:07:51
  • id:ReoReo7
    参考:
    PCのブラウザでBGMが鳴るHTMLがes(スマートフォンの種類)では鳴らないんだけどどうすれば鳴るようになるの?

    URL:
    ttp://2chnull.info/r/keitai/1228536893/1-1001
    の399.
  • id:ReoReo7
    下記質問のコメント欄にて当面の質問が解決しました。

    http://q.hatena.ne.jp/1289066202#comment

    今後は、ブラウザーの対応を増やすために、IE以外のブラウザで開いた際に分岐を設けるなどの改善のコメントをお待ちしています。

    本質問はまもなく終了予定です。
    長らくお付き合い下さりまして本当にありがとうございました。

    .WAVだったか。。。!
  • id:ReoReo7
    ポイント送信は別の方に行ったため、本質問は300P未満ですが終了させて頂きます。