3年くらいまえに買ったLenovo X60を使っています。キーボードの右下に、矢印キーの横に、ページ送りボタンがあります。よく矢印と押し間違えてしまうので、このページ送りボタンを無効にしたいのですが、どう設定すればよいか教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/08 20:49:18
  • 終了:2010/11/14 05:28:36

ベストアンサー

id:ritiumu3 No.2

ritiumu3回答回数38ベストアンサー獲得回数32010/11/08 21:11:03

ポイント27pt

ブラウザ・キーと言います。以下を参考にしてください。

http://d.hatena.ne.jp/eniti/20090408/1239151815

id:duckdown

フリーソフトではなく純正アプリで変更するという回答が素晴らしかったです

2010/11/14 05:28:18

その他の回答(2件)

id:sainokami No.1

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452010/11/08 21:01:05

ポイント27pt

Change Key

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/keyboard/change...

このソフトでページ送りボタンを矢印キーにしちゃう。

id:ritiumu3 No.2

ritiumu3回答回数38ベストアンサー獲得回数32010/11/08 21:11:03ここでベストアンサー

ポイント27pt

ブラウザ・キーと言います。以下を参考にしてください。

http://d.hatena.ne.jp/eniti/20090408/1239151815

id:duckdown

フリーソフトではなく純正アプリで変更するという回答が素晴らしかったです

2010/11/14 05:28:18
id:asuka645 No.3

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/11/09 08:28:19

ポイント26pt

フリーソフトのDvorakJをお試し下さい。

  • id:meefla
    #2 の回答にある「キーボード カスタマイズ・ユーティリティー」がベストだと思いますが、
    設定のある場所がわかりにくいですね。
    「キーの応答速度」タブで「ブラウザー・キーを有効にする」のチェックマークを外します。
    なんでこんな場所にあるのか謎。