乳がんの専門医を探しています。東京近郊で実績があって信頼のおける医師をご存知でしたら教えてください。

ただし、お身内の方が直接その医師に診断してもらった経験をお持ちの情報に限らせてください。
「ネットにこういう情報があった」というレベルでは役に立たないのは既に判明済みでして。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/09 09:42:27
  • 終了:2010/11/16 09:45:02

ベストアンサー

id:Chariots_of_Fire No.3

Chariots_of_Fire回答回数202ベストアンサー獲得回数122010/11/09 21:23:30

ポイント40pt

近藤 誠

http://www.hosp.keio.ac.jp/shinryo/radio/


この人のところを通らないではダメです。

http://www.e-doctor.ne.jp/contents/anohito/a01-10.html

ダメもと位の気持ちで一度行って見てください。

id:hebimeta

この先生だけ特に推薦くださったのには強い理由がありそうに感じました。

ありがとうございます。あたってみます。

2010/11/09 21:28:17

その他の回答(2件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/11/09 11:36:21

底値価格=公示価格×契約地積×借地権比率

正しいです。


公示価格は国土交通省地価公示・都道府県地価調査のページで検索することができます。

id:rosebud77 No.2

rosebud77回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/11/09 16:36:48

ポイント40pt

こちらを見てみてください。

http://super-doctor.info/breast-top.php

id:hebimeta

ありがとうございます。

2010/11/09 19:05:10
id:Chariots_of_Fire No.3

Chariots_of_Fire回答回数202ベストアンサー獲得回数122010/11/09 21:23:30ここでベストアンサー

ポイント40pt

近藤 誠

http://www.hosp.keio.ac.jp/shinryo/radio/


この人のところを通らないではダメです。

http://www.e-doctor.ne.jp/contents/anohito/a01-10.html

ダメもと位の気持ちで一度行って見てください。

id:hebimeta

この先生だけ特に推薦くださったのには強い理由がありそうに感じました。

ありがとうございます。あたってみます。

2010/11/09 21:28:17

コメントはまだありません