DVD-Videoをパソコンに落として個人的に観ています。


現在、落としたファイルは下のような状態です。
・VIDEO_TS.BUP
・VIDEO_TS.IFO
・VIDEO_TS>VOB
・VTS_01_0.BUP
VTS_02_0.IFO
・VTS_01_0.VOB
・……

これらを、1つのDVDにつき1つの.isoファイルに変換したいのですが、そのようなことをしてくれるフリーソフトを教えてください。いくつかありそうに思いますので、有名で、もっとも初心者向け・玄人向けの両方の操作方法がある、使い方の幅広いものを希望します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/11/19 08:55:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:ween No.1

回答回数78ベストアンサー獲得回数7

ポイント23pt

http://ringonoki.net/tool/cd/alcohol.php

alchol52%。

仮想ドライブでイメージファイルをマウントすることもできます。

フリーは52%の方です。

id:asuka645 No.2

回答回数856ベストアンサー獲得回数97

ポイント23pt

Img Tool Classic を使えばISOファイルを作成することができます。

id:niwa-mikiho No.4

回答回数516ベストアンサー獲得回数40

ポイント22pt

全てのファイルが揃ってるなら、

VIDEO_TS というフォルダを作成し、そのフォルダをそのまま DVD 焼くソフトに登録します。

そして、DVD を焼くソフトで iso 出力します。


ディスクメディエーター呉葉

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/dmkur...


おすすめです♪

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません