げん玉を利用されている方にお聞きします。げん玉とは、どういったものですか?

サービスを利用して、何かがたまるというところまではわかるんですが…
特に教えてほしい事↓

:基本システム
:どんなサービスがあるか
:安全性について



かんたんなことかもしれませんが、よろしくおねがいします。

あと、ウェブマネーについてのかいせつもあると、うれしいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/11/17 17:02:07
  • 終了:2010/11/17 18:24:48

ベストアンサー

id:jelate No.1

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332010/11/17 17:26:42

ポイント40pt

げん玉はポイントサイトですね。

簡単なゲームをしたり、サイトの会員登録や資料請求をしたりして

ポイントを貯め、現金などに換金できるサイトです。


サービスについては、

ビンゴゲームとかレースで一位を当てるゲームとかの他、

簡単な作業をして報酬をもらうクラウドというサービスもあったりします。

げん玉モバイルもありポイントが合算されるので

両方やるとポイントが貯まりやすいです。

(パケホーダイ必須ですけど)


安全性については、私自身何度も換金できてますし問題ないかと思います。

お金を請求されるとかそんなこともありません。

ただ、げん玉に限らないのですがポイントサイトで

紹介されてるサイトにたまに変なのが混ざっていて

勧誘のメールが届いたりすることもあります。

でもまぁ、ポイントサイトやリードメールをやってたら

それは避けて通れないのでそれほど心配はいらないとは思います。

本当に変なサイトであればげん玉に通報することもできます。



ポイントサイトとしては優良サイトです。

登録して嫌だったら退会もできますし

放置してても特に何かあるわけでもないです。

一度登録してみても損はないかと思いますよ。

id:rihan

わかりやすい回答、ありがとうございます。

なるほど…サイト自体は優良なポイントサイトですか…

ゲームをするだけでもポイントがたまるんですね。

一度登録してみます。

2010/11/17 18:16:20

その他の回答(1件)

id:jelate No.1

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332010/11/17 17:26:42ここでベストアンサー

ポイント40pt

げん玉はポイントサイトですね。

簡単なゲームをしたり、サイトの会員登録や資料請求をしたりして

ポイントを貯め、現金などに換金できるサイトです。


サービスについては、

ビンゴゲームとかレースで一位を当てるゲームとかの他、

簡単な作業をして報酬をもらうクラウドというサービスもあったりします。

げん玉モバイルもありポイントが合算されるので

両方やるとポイントが貯まりやすいです。

(パケホーダイ必須ですけど)


安全性については、私自身何度も換金できてますし問題ないかと思います。

お金を請求されるとかそんなこともありません。

ただ、げん玉に限らないのですがポイントサイトで

紹介されてるサイトにたまに変なのが混ざっていて

勧誘のメールが届いたりすることもあります。

でもまぁ、ポイントサイトやリードメールをやってたら

それは避けて通れないのでそれほど心配はいらないとは思います。

本当に変なサイトであればげん玉に通報することもできます。



ポイントサイトとしては優良サイトです。

登録して嫌だったら退会もできますし

放置してても特に何かあるわけでもないです。

一度登録してみても損はないかと思いますよ。

id:rihan

わかりやすい回答、ありがとうございます。

なるほど…サイト自体は優良なポイントサイトですか…

ゲームをするだけでもポイントがたまるんですね。

一度登録してみます。

2010/11/17 18:16:20
id:HowAreYou No.2

HowAreYou回答回数91ベストアンサー獲得回数172010/11/17 17:35:20

ポイント30pt

買い物をしたりゲームをしたり広告を見たりといったアクションに対してポイントが付きます。

たまったポイントは一旦 PointExchange のポイントへ移行し、それから現金や WebMoney、ギフトカードや他のポイントに交換できます。

交換には手数料がかかる場合があります。

安全性はよく分かりませんが、今のところ大きなトラブルは無いようです。

id:rihan

なるほど…ありがとうございます。

他のポイントというのは、はてなポイントなどのWebポイントですか?

2010/11/17 18:22:35

コメントはまだありません