指定の日時に指定の内容のメールを自分宛に送りたいです。


具体的に言うと、未来の自分へのリマインダーメールを出せるようになりたいのです。
そういったサービスを提供しているサイトがあれば教えてください。

可能な限り、無料かつ送信に手間が掛からないものが嬉しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/29 23:23:29
  • 終了:2010/11/30 13:00:58

ベストアンサー

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/11/29 23:35:01

ポイント20pt

時間を指定して自動送信できるメール <アトdeメール>時間を指定して自動送信できるメール。無料でしかも登録不要。

http://atdma.jp/


ToDoMailはあなたが指定した日時にあなたが作成したメールをあなたに配信します。

http://www.aivy.co.jp/products/todomail.html

id:Oko-sama

おおお。

iPhone使いなので、ToDoMailはかなりいいかも!

日時もプルダウン形式だし、これは使えそうです。

2010/11/30 12:59:16

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982010/11/29 23:29:42

ポイント20pt

http://toper.jp/

記憶再生メール

id:Oko-sama

ありがとうございます!

シンプルでいいですね。

2010/11/30 12:58:48
id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/11/29 23:35:01ここでベストアンサー

ポイント20pt

時間を指定して自動送信できるメール <アトdeメール>時間を指定して自動送信できるメール。無料でしかも登録不要。

http://atdma.jp/


ToDoMailはあなたが指定した日時にあなたが作成したメールをあなたに配信します。

http://www.aivy.co.jp/products/todomail.html

id:Oko-sama

おおお。

iPhone使いなので、ToDoMailはかなりいいかも!

日時もプルダウン形式だし、これは使えそうです。

2010/11/30 12:59:16
id:deflation No.3

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/11/30 00:00:42

ポイント20pt

Googleカレンダーのリマインダ機能を使ってはいかがですか。

id:Oko-sama

なるほど、盲点でした!

2010/11/30 12:59:22
id:HateTaro11 No.4

HateTaro11回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/11/30 02:08:23

ポイント20pt

489m.netというサイトが便利です。

http://489m.net/login/

パスワード発行→ログイン→新規作成→

内容記入→送信→メール届く→確定

この流れでメールの予約をすることができますよ

id:Oko-sama

登録の手間が少しありますが、こういうしっかりしたサイトだと、いきなりサービス停止とかしなさそうでいいですね。

2010/11/30 12:59:46
id:garyo No.5

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962010/11/30 05:38:05

ポイント20pt

googleカレンダー

https://www.google.com/calendar

yohooカレンダー

http://calendar.yahoo.co.jp

で設定した日時にリマインダーメールが出せます。

id:Oko-sama

ありがとうございます。盲点でしたー。

2010/11/30 12:59:56
  • id:nobnob3
    GTDツールで探したら色々でてくるかも。例えばRemember The Milkとか。
  • id:mailist
    以下のようなサービスを作成いたしましたので、投稿しました。
    宜しくお願い申し上げます。

    リマインドメールの送信予約•時間指定ならMaiList
    https://mailist.info/