1292392839 都内近郊でマネキン工場やマネキン倉庫を探しています。

新しい建物より使い込んでいる場所が理想です。
マネキン自体も今風のものより、昔からあるようなカタチのもので
最低でも10体ぐらいはあるところがいいです。
添付画像を参照してください。
コンタクトを取れる連絡先が必要です。
とりあえずマネキン工場のURLを貼付けるだけは辞めてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/15 15:00:40
  • 終了:2010/12/22 15:05:02

ベストアンサー

id:vontline No.2

vontline回答回数312ベストアンサー獲得回数162010/12/16 17:11:03

ポイント35pt

http://www.manekinya.com/shopbrand/052/002/X/

こちらの埼玉営業所にレンタル用の古いマネキンがあるそうです。

http://www.heiwa-mq.co.jp/mannequin/ladies.html

各種そろっているようです。

http://www.heiwa-mq.co.jp/company/branch.html

各営業所の連絡先になります。

http://www.okubo-frp.com/page/about_us/company.html

かなり古い感じです

http://www.active-japan.co.jp/f-other/f-other.html

レンタル品もあるようです。

id:donguri10

ありがとうございます。

下2つは初めて見ました。参考になります。

2010/12/16 17:53:24

その他の回答(1件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/12/15 17:37:21

ポイント35pt

中央大学の生協のページですが。

http://coopstudio.sblo.jp/article/40363135.html

マネキン会社はここらしい。

http://www.novagroup.co.jp/m.top1.html

id:donguri10

ありがとうございます。

ここは検索済みでした。

ここに似てる他の場所はありますでしょうか?

2010/12/15 17:40:14
id:vontline No.2

vontline回答回数312ベストアンサー獲得回数162010/12/16 17:11:03ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.manekinya.com/shopbrand/052/002/X/

こちらの埼玉営業所にレンタル用の古いマネキンがあるそうです。

http://www.heiwa-mq.co.jp/mannequin/ladies.html

各種そろっているようです。

http://www.heiwa-mq.co.jp/company/branch.html

各営業所の連絡先になります。

http://www.okubo-frp.com/page/about_us/company.html

かなり古い感じです

http://www.active-japan.co.jp/f-other/f-other.html

レンタル品もあるようです。

id:donguri10

ありがとうございます。

下2つは初めて見ました。参考になります。

2010/12/16 17:53:24

コメントはまだありません