Firefoxでの質問です。

大量のリンクをまとめて開いた時に
「ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。」
のダイアログ表示が出るのですが、これをいちいち消すのが面倒くさいので表示させない方法はありませんでしょうか。
再試行?を続けているのかわかりませんが時間をかければ全てリンクが開けているので。
アドオン、グリモン、config、何でもOKです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/16 21:03:18
  • 終了:2010/12/23 21:05:03

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932010/12/16 23:42:15

ポイント60pt

こういうグリモンでどうでしょう。

page error - auto reload for Greasemonkey


「ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。」が出た場合にページのタイトルが"ページ読み込みエラー"だったと思うので、それを条件にマッチしたら5秒後にリロードします。


if(/ページ読み込みエラー/.test(document.title)) {
  setTimeout(function() {
    location.reload();
  }, 5000);
}

その他の回答(1件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932010/12/16 23:42:15ここでベストアンサー

ポイント60pt

こういうグリモンでどうでしょう。

page error - auto reload for Greasemonkey


「ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。」が出た場合にページのタイトルが"ページ読み込みエラー"だったと思うので、それを条件にマッチしたら5秒後にリロードします。


if(/ページ読み込みエラー/.test(document.title)) {
  setTimeout(function() {
    location.reload();
  }, 5000);
}
id:k-tan2 No.2

k-tan2回答回数401ベストアンサー獲得回数482010/12/16 21:53:11

ポイント10pt

TCP-Z

http://tnetsixenon.xrea.jp/rnote/note/20081212.html

TCP-Zというソフトで、同時接続数を増やすとマシにはなります。

コメントはまだありません