利用者の立場から見て、分かりやすいところに配置してほしいものはなんですか?
過去に受付をしていた経験から電話で一番多かった問い合わせは、
各診療科が曜日によりやっているかどうかというものです。
そして、やっている場合曜日によりどの医師の当番かということ。
もう一つは、受付は朝何時からしているかとか受付方法です。
こういう電話がひっきりなしに掛かってくるので、ホームページなどで広報してもらいたいってのがあります。
また、今の時期に一番多いのが年末年始の病院の休みを教えてほしいというもの。
カレンダー通りの休みじゃないことも多いので、飲んでる薬が足りるのかとか心配でかけてきます。
非常に参考になります!
コメントはまだありません
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
ログインして回答する
過去に受付をしていた経験から電話で一番多かった問い合わせは、
各診療科が曜日によりやっているかどうかというものです。
そして、やっている場合曜日によりどの医師の当番かということ。
もう一つは、受付は朝何時からしているかとか受付方法です。
こういう電話がひっきりなしに掛かってくるので、ホームページなどで広報してもらいたいってのがあります。
また、今の時期に一番多いのが年末年始の病院の休みを教えてほしいというもの。
カレンダー通りの休みじゃないことも多いので、飲んでる薬が足りるのかとか心配でかけてきます。