WEB系の小さな制作会社なのですが、見積、発注、請求の管理ができるおすすめのソフトをご存知の方、教えて頂けないでしょうか。一番の目的は請求漏れが無いように管理すること。月々今のところは3~4件の案件なので、今はエクセルで管理してれば良いのですが、だんだん増えているので、今からきちんと管理をしておきたいと考えています。実は一件請求漏れを出してしまったということもあり。。それに加えて顧客情報の管理ができて宛名印刷などもできればありがたいなと思っています。環境はwindos7です。有料無料は問いませんが、有料でも2万円以内におさえたいというところです。どうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/28 18:53:57
  • 終了:2011/01/04 12:34:12

ベストアンサー

id:tama213 No.2

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302010/12/29 07:48:19

ポイント45pt

どこのソフトでもよいので、販売管理ソフトを導入すればよいです。

http://www.yayoi-kk.co.jp/products/dealing/kinou.html#anchorCont

販売管理ソフトなら質問文のことはたいていのソフトができます。

会計ソフトを導入しているのでしたら、会計ソフトと連動しやすいソフトを

選択されるとよいです。

id:sunnykita

ありがとうございます。会計ソフトで弥生を使っているのですが知りませんでした。。早速体験版を試してみます。

2010/12/29 10:59:14

その他の回答(1件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/12/28 19:25:43

ポイント35pt

Excelはお持ちとのことなので、「簡単販売・仕入・在庫管理 For EXCEL」をお試しになってみてください。

id:tama213 No.2

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302010/12/29 07:48:19ここでベストアンサー

ポイント45pt

どこのソフトでもよいので、販売管理ソフトを導入すればよいです。

http://www.yayoi-kk.co.jp/products/dealing/kinou.html#anchorCont

販売管理ソフトなら質問文のことはたいていのソフトができます。

会計ソフトを導入しているのでしたら、会計ソフトと連動しやすいソフトを

選択されるとよいです。

id:sunnykita

ありがとうございます。会計ソフトで弥生を使っているのですが知りませんでした。。早速体験版を試してみます。

2010/12/29 10:59:14

コメントはまだありません