どうしてこんなに私の胸、優しい誰かを待ってるの?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/12/29 18:02:50
  • 終了:2011/01/05 18:05:03

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/12/29 18:34:30

ポイント26pt

あなたはいつもいつもおかしな質問ばかりする人ですね。

ずっと前から思ってたんですが、

まわりの人を困らせるのが好きなんじゃないんですか?

ん~ん

がんばって答えを考えてみるけど

だいいち答えがあるのかどうかすら。

いままであまり人に優しくしてもらったことがないとか、

おっぱいが大きいのが自慢だからとかが答えなのかな。

うまい答えが見つからないです。

http://q.hatena.ne.jp/

id:akagi_paon

二連続w

おかしな質問ばかりですみません。

2011/01/04 14:41:07

その他の回答(4件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/12/29 18:34:30ここでベストアンサー

ポイント26pt

あなたはいつもいつもおかしな質問ばかりする人ですね。

ずっと前から思ってたんですが、

まわりの人を困らせるのが好きなんじゃないんですか?

ん~ん

がんばって答えを考えてみるけど

だいいち答えがあるのかどうかすら。

いままであまり人に優しくしてもらったことがないとか、

おっぱいが大きいのが自慢だからとかが答えなのかな。

うまい答えが見つからないです。

http://q.hatena.ne.jp/

id:akagi_paon

二連続w

おかしな質問ばかりですみません。

2011/01/04 14:41:07
id:khazad-Lefty No.2

khazad-Lefty回答回数181ベストアンサー獲得回数272010/12/29 18:43:53

ポイント26pt

薬物中毒の疑いがありそうです。注意してください。

http://ansaikuropedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E8%80%B3%E3%82%B1%E3%83...

id:garyo No.3

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962010/12/30 03:39:23

ポイント16pt

http://www.anime-kabegami.com/wallpaper/a/azumanga_daioh/7644452435.jpg

猫のやさしさに包まれればきっと幸せになれると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=6hl4hnnVD4M

id:yam3104 No.4

三十四回答回数499ベストアンサー獲得回数252010/12/30 20:41:49

ポイント16pt

ほら、耳を澄ませて。聞こえてきませんか?

Raspberry heaven

だきしめたくて 楽しい夢の heaven

Raspberry heaven, I'm coming back to you

楽園に花 美しく

君とふたり……

ふたりで逢いましょう


え、空耳だって?

あずまんが大王 - 空耳ケーキ / Raspberry Heaven

あずまんが大王 - 空耳ケーキ / Raspberry Heaven

  • アーティスト: Oranges&Lemones
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2002-04-24
  • メディア: CD

id:castle No.5

castle回答回数1011ベストアンサー獲得回数122011/01/02 18:31:15

ポイント16pt

うさぎさんだからだよ! ... - はてなちゃんセリフ - はてなセリフ

コメントはまだありません