i tunesのようなプレイヤーで音とびしない、再生プレイヤーを探しています。

因みにfoober2000は音とびして駄目でした。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/01 00:13:46
  • 終了:2011/01/01 11:32:45

ベストアンサー

id:kane12271227 No.3

kane12271227回答回数123ベストアンサー獲得回数62011/01/01 08:28:10

ポイント31pt

itunesみたいではないですがgomplayerはどうでしょう?

動画も見れるし使いやすいので便利ですよ。

http://www.gomplayer.jp/

id:dragonforce1970

ありがとうございました。

2011/01/01 11:22:57

その他の回答(2件)

id:hanako393 No.1

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872011/01/01 00:57:00

id:dragonforce1970

ありがとうございます。

2011/01/01 11:23:12
id:Galapagos No.2

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/01/01 01:04:56

ポイント26pt

音楽ファイルのフォーマットも分かりませんし、

音飛びの原因はファイルにあるということは考えられませんか?

フリーソフトのQuintessential Media Player(日本語に対応しています)をお試し下さい。

id:dragonforce1970

ちなみファイルはWAVです。

2011/01/01 01:20:23
id:kane12271227 No.3

kane12271227回答回数123ベストアンサー獲得回数62011/01/01 08:28:10ここでベストアンサー

ポイント31pt

itunesみたいではないですがgomplayerはどうでしょう?

動画も見れるし使いやすいので便利ですよ。

http://www.gomplayer.jp/

id:dragonforce1970

ありがとうございました。

2011/01/01 11:22:57

コメントはまだありません