WINDOWS LIVE MAILでメールデータの保存先を変更するにはどうしたら良いですか?

WIN7 64ビットを使用し、Eドライブにメールデータを保存しています。Dドライブに変更しようと考えています。
バージョンはVersion 2011です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/02 23:16:05
  • 終了:2011/01/03 01:58:54

ベストアンサー

id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282011/01/03 00:22:51

ポイント50pt

ちょうどいいページがありました

 じいじの備忘録

 http://pcog1212.exblog.jp/12808035/

 

 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=0...

 

id:RX7FD3S

こんばんは

ありがとうございます。

1のご回答と同様なのですが、そのような画面にいけなくなりました。

バージョンアップが原因かもしれません。

2011/01/03 00:53:35

その他の回答(1件)

id:kia_44 No.1

きあ回答回数396ベストアンサー獲得回数302011/01/02 23:46:31

ポイント50pt

オプション>詳細設定>メンテナンス>保存フォルダで出てくるフォルダはどうなってますか?

OSなどの状況が若干違いますが、それでできるかと思いますよ。

フォルダは空じゃないと認識しなかったと思います。

保存用のフォルダをあらかじめ作成し、上記の方法で設定してみてください。

id:RX7FD3S

こんばんは

ありがとうございます。

オプション次に詳細設定のような設定画面がありません。

最初インストールしたときは、あって保存先を変更した記憶があるのですが、バージョンアップしてからオプション 詳細設定が見当たらなくなりました。

2011/01/03 00:51:54
id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282011/01/03 00:22:51ここでベストアンサー

ポイント50pt

ちょうどいいページがありました

 じいじの備忘録

 http://pcog1212.exblog.jp/12808035/

 

 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=0...

 

id:RX7FD3S

こんばんは

ありがとうございます。

1のご回答と同様なのですが、そのような画面にいけなくなりました。

バージョンアップが原因かもしれません。

2011/01/03 00:53:35

コメントはまだありません