女子に聞きたいです


この前、彼氏にアナルを舐めてと言われました。

私は初めてだったので抵抗があり、拒否ったんですが、アナル舐めって普通にするものなんですか?

また、私はアナルを舐める事に抵抗があるのですが、舐めるのが好きな人っていますか?

やっぱ味とか臭いてしますよね?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/01/04 16:00:10
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

  • id:EdgarPoe
    初めまして。E.A.Poe(知のくずかご)と申します。

    主題:性的嗜好よりも感染症予防の観点からアナルを舐めることは避けるべきである。

    --
    小生は男子であり、しかも好き嫌いの観点からは外れますが「アナルを舐めることは避けるべき」という知識を持っておかれた方がよろしいかと思いましたのでお知らせします。

    http://ameblo.jp/arinnko05/entry-10281741728.html

    こちらのラジオ番組をたまたま小生は聴いていたのですが「アナルを舐めることはアメーバ赤痢感染の原因になるので避けるべき」と、わりと話のわかりそうな産婦人科医が力説していたので
    #「話のわかりそう」というのは小生の感想です
    味・においの問題や「パートナーを愛しているか」ということとは別問題として「危険だからいやだ」とパートナーに伝えるべきかと小生は愚考します。
    例えパートナー同士の性的嗜好が合致していた場合でも、ムードがないですがサランラップ等を使うべきかと小生も思いました。

    http://www.city.yokohama.jp/me/kenkou/eiken/idsc/disease/entamoeba1.html
    なお、こちらでも「感染地については、国内1802例(70.0%)、国外394例(15.3%)」と途上国への渡航による感染症と捉えるべきではなく「感染経路としては、性的接触による感染が646例(25.1%)、飲食物からの経口感染593例(23.0%)となっています。」とあり、性的接触としてアナルを舐めることの危険性を考慮する意味はあると小生は考えます。

    --
    社会的意義を考え、できるだけ質問者以外の方にも伝えられるように事務的に書きましたが、質問者さんがご気分を害される可能性もあるかと思います。その場合は申し訳ありません。ご連絡下されば削除を検討いたします。

    ではでは。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません