RealPlayerの最新版が、とにかく酷いです。

強制終了の嵐。
ネットを見ると、みんなその症状に悩まされているそうで「過去のバージョンに戻した」と書いています。
しかし、どうもRealPlayerの過去のバージョンのインストーラが見つかりません。
過去のRealPlayerがダウンロードできるリンクを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/01/04 23:24:19
  • 終了:2011/01/10 14:32:49

ベストアンサー

id:Cherenkov No.3

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922011/01/06 14:28:51

ポイント23pt

RealPlayerなんて捨てましょう。

Real Alternativeを使えばMedia player classicでreal mediaファイルを再生することができます。

Real Alternative

id:yossiy7

MPCだと、プレビューモードもありますしね。

たしかにこれが一番いいかも知れません。

2011/01/07 21:30:33

その他の回答(4件)

id:kanetetu No.1

kanetetu回答回数2199ベストアンサー獲得回数112011/01/04 23:31:28

ポイント23pt

最新版は、評判が宜しくないようですよ。

それが改善されるまでは、旧バージョンを使っていた方がいいと思います。

「RealPlayer 旧バージョン」

http://jp.real.com/overlay/sysreq_rp14.html

id:yossiy7

ありがとうございます

2011/01/07 21:29:59
id:Galapagos No.2

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/01/04 23:56:54

ポイント23pt

FileHippo.comで、RealPlayer 11.0.0.674など古いバージョンをダウンロードできます。

id:yossiy7

ありがとうございます

2011/01/07 21:30:07
id:Cherenkov No.3

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922011/01/06 14:28:51ここでベストアンサー

ポイント23pt

RealPlayerなんて捨てましょう。

Real Alternativeを使えばMedia player classicでreal mediaファイルを再生することができます。

Real Alternative

id:yossiy7

MPCだと、プレビューモードもありますしね。

たしかにこれが一番いいかも知れません。

2011/01/07 21:30:33
id:sumksm No.4

sk回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/01/07 00:57:36

ポイント8pt

RealPlayer 11.0.0.674

をかなりオススメします。

最新版は、あまりオススメしません。

http://RealPlayer11.0.0.674.jp

id:yossiy7

すいません、このページ以外はダウンロードできますが、このページだけは広告しか表示されていません。

2011/01/07 21:29:46
id:giou-86t8-uytgi No.5

ギーチャン回答回数48ベストアンサー獲得回数82011/01/07 09:31:59

id:yossiy7

投げやりな解説文ですが、ページは有用です。

ありがとうございます。

2011/01/07 21:31:01

コメントはまだありません