サイトの被リンク数を調べる方法をしりたいです。


いつもお世話になっています、今回しりたのが、自分のサイトのどれだけのリンク数があるか
被リンク数を調べる方法が知りたいです。
google Analyticとかで調べたりするのでしょうか?
よろしくお願いします。
いつも質問ばかりでもうしわけございません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/10 02:44:37
  • 終了:2011/01/12 05:53:17

ベストアンサー

id:mad_papa No.1

mad_papa回答回数47ベストアンサー獲得回数32011/01/10 03:43:53

ポイント50pt

はじめまして。

少し前は、日ヤフーで調べることができましたが、グーグルと提携してからは下記の2つのサイトで調べることができます。

いずれも調べたいサイトのURLを入力してください。例えば「hatena.ne.jp」など。

http://siteexplorer.search.yahoo.com/

http://www.opensiteexplorer.org/

(こちらの方が精度は良いですが、無料利用の場合、1日に利用出来る回数が決まっています)

いずれも、すべての被リンクが調べられるわけではないので、1つの参考として利用されています。

id:snoopy_japan

ありがとうございます、

アメリカのヤフIDも早速とって見てみようと思います。

2011/01/11 01:53:19

その他の回答(2件)

id:mad_papa No.1

mad_papa回答回数47ベストアンサー獲得回数32011/01/10 03:43:53ここでベストアンサー

ポイント50pt

はじめまして。

少し前は、日ヤフーで調べることができましたが、グーグルと提携してからは下記の2つのサイトで調べることができます。

いずれも調べたいサイトのURLを入力してください。例えば「hatena.ne.jp」など。

http://siteexplorer.search.yahoo.com/

http://www.opensiteexplorer.org/

(こちらの方が精度は良いですが、無料利用の場合、1日に利用出来る回数が決まっています)

いずれも、すべての被リンクが調べられるわけではないので、1つの参考として利用されています。

id:snoopy_japan

ありがとうございます、

アメリカのヤフIDも早速とって見てみようと思います。

2011/01/11 01:53:19
id:zero2626 No.2

zero2626回答回数182ベストアンサー獲得回数42011/01/10 07:12:20

ポイント23pt

米yhooのはいつも利用しています。

Site Explorer - Yahoo! Site Explorer

他にもいろいろあります。

被リンクチェックツール|SEO対策データベース

id:snoopy_japan

米yhooはみなさん使われているんですね、

ありがとうございます。

2011/01/11 01:53:21
id:kanako1005 No.3

kanako1005回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/01/10 19:42:07

ポイント22pt

初めまして。

SEOの為に私はよく調べているんですが、

以下のサイトです。

http://www.seotools.jp/

情報が正確かどうかはよくわかりませんが、私はここをよく使ってます。

id:snoopy_japan

ありがとうございます。

日本語なのは助かります。

2011/01/11 01:53:52

コメントはまだありません