ゲームセンターなどの景品の壁掛け時計を電波時計に改造してくれる業者さんとかいないですかね・・・。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/01/11 10:07:50
  • 終了:2011/01/13 21:34:29

ベストアンサー

id:n-ko No.1

n-ko回答回数79ベストアンサー獲得回数62011/01/11 19:12:52

ポイント60pt

改造してくれる業者さんではないですが、東急ハンズやホームセンターなどに、手作り時計のキット(電波時計版もあります)が売っているので、そういったものをご自分で取り付けてはいかがでしょうか?

http://www.juzon.gr.jp/content1/sundries/clock1.htm

id:Sprint

うわー、これは行けそうな気がする

2011/01/13 01:57:09

その他の回答(1件)

id:n-ko No.1

n-ko回答回数79ベストアンサー獲得回数62011/01/11 19:12:52ここでベストアンサー

ポイント60pt

改造してくれる業者さんではないですが、東急ハンズやホームセンターなどに、手作り時計のキット(電波時計版もあります)が売っているので、そういったものをご自分で取り付けてはいかがでしょうか?

http://www.juzon.gr.jp/content1/sundries/clock1.htm

id:Sprint

うわー、これは行けそうな気がする

2011/01/13 01:57:09
id:Fainarufenikkusu No.2

faifai回答回数27ベストアンサー獲得回数12011/01/12 16:28:06

ポイント10pt

クレーンゲーム - [アミューズメントスポット] All About業者に問い合わせ

か無理のどちらか

id:Sprint

これは無理だろ・・・

2011/01/13 01:56:47

コメントはまだありません