経済の話で、「自助自立」、「自然」、「自由」より上にくる、指針はあるのでしょうか(セーフティーネットは前提として)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/22 17:20:16
  • 終了:2011/01/27 12:37:13

ベストアンサー

id:qev No.1

qev回答回数4ベストアンサー獲得回数22011/01/22 20:19:12

ポイント35pt

「幸福の追求」ではないでしょうか。

http://www.google.co.jp/

その他の回答(1件)

id:qev No.1

qev回答回数4ベストアンサー獲得回数22011/01/22 20:19:12ここでベストアンサー

ポイント35pt

「幸福の追求」ではないでしょうか。

http://www.google.co.jp/

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/01/22 20:24:58

ポイント35pt

自己責任原則ではないでしょうか

http://www009.upp.so-net.ne.jp/juka/keidanren-code.htm

コメントはまだありません