【小中学生限定】

【うごメモユーザー限定】

うごメモでXXXXスターあげますとかでてますが
あげるというのは、その人のうごメモ(どうが)にスターをつけることですか?

つかわないカラースターをたくさん持っているのですが、どうすればうごメモの人によろこばれますか?

また、パープルスターをあげますとかいうのも、うごメモにスターをつけてくれることなのでしょうか?
レアなスターをつけることでポイントをかせげたりしますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 150 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2011/02/04 20:35:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答21件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
活動休止中なんだけど… ギーチャン2011/01/28 23:09:26ポイント1pt

僕もそんな作品を見ました。でも信用出来なかったので無視しました。

それに、それは「星プレ作品」と言う違反行為だという事が判明し、今は絶対やろうとも思っていません。

ちなみに僕も友達に頼んでカラースター(緑)を入れてもらったんですが、マイルームに表示されるだけで、持っているカラースター数には反映されませんでした。

これも、星プレの対策でしょう。

つまり、「カラースターあげます。」と言っても、もらった人は使えない為、意味が無いと思うんです。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません