「美容に悩む40代以上の女性」をターゲットにしたチラシを制作しています。

そのチラシに使用する写真素材集を探しています。

「えっ!こんなところにシミが!」と言うキャッチコピーの横に写真を置きたいので、
きれいになった状態ではなく、ショックを受けているような画像が希望です。

自分でも人物素材集を探しているのですが、適当な物が見つかりません。
(「負の素材」と言う素材集は見つけたのですが、目的に沿った画像はありませんでした)

また、WEBでのダウンロード販売の物ではなく、CD-ROM等に入ってパッケージ販売している物が希望です。

価格は問いませんので、「40代以上の女性」「日本人」「ロイヤリティフリー」「解像度350dpi以上」
「CD-ROM等に収録したパッケージ販売」で、美容に悩んでいるコピーに合う写真素材集があったら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/04 11:13:16
  • 終了:2011/02/11 11:15:03

ベストアンサー

id:lajollashore No.2

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382011/02/05 17:54:20

ポイント70pt

こちらの素材集はいかがでしょうか?

http://www.explode.jp/s/mixa-na/mixa-na122_list50.html#list

タイトルはメタボリックですが、

http://www.explode.jp/s/mixa-na/mixa-na122/MP122051_JPG.html

の写真などはイメージにあうのではないかと思います。


またこちらは参考までにですが

http://www.explode.jp/s/daj/daj215_list50.html#list

40代以上と言っても昔より若いですし、あまりにおばさんっぽい写真だと

逆に40代以上のアンテナにかからないと思います。

こういった写真も見せ方で使えそうに思います。

http://www.explode.jp/s/daj/daj215/da215076_jpg.html

http://www.explode.jp/s/daj/daj215/da215088_jpg.html

http://www.explode.jp/s/daj/daj413.html

http://www.explode.jp/s/daj/daj413/da-413005_jpg.html

id:yuc1977

いいですね!ありがとうございます!

2011/02/06 09:20:47

その他の回答(1件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/02/05 04:42:05

id:yuc1977

回答になっていません。

2011/02/05 08:44:59
id:lajollashore No.2

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382011/02/05 17:54:20ここでベストアンサー

ポイント70pt

こちらの素材集はいかがでしょうか?

http://www.explode.jp/s/mixa-na/mixa-na122_list50.html#list

タイトルはメタボリックですが、

http://www.explode.jp/s/mixa-na/mixa-na122/MP122051_JPG.html

の写真などはイメージにあうのではないかと思います。


またこちらは参考までにですが

http://www.explode.jp/s/daj/daj215_list50.html#list

40代以上と言っても昔より若いですし、あまりにおばさんっぽい写真だと

逆に40代以上のアンテナにかからないと思います。

こういった写真も見せ方で使えそうに思います。

http://www.explode.jp/s/daj/daj215/da215076_jpg.html

http://www.explode.jp/s/daj/daj215/da215088_jpg.html

http://www.explode.jp/s/daj/daj413.html

http://www.explode.jp/s/daj/daj413/da-413005_jpg.html

id:yuc1977

いいですね!ありがとうございます!

2011/02/06 09:20:47

コメントはまだありません