ソーシャルブックマークで下記の機能があるオススメを教えてください。


グループ分けができる
ブックマーク毎の公開設定
iPadアプリがある

はてなプラスが近いのですが、有料なため、その価値があるのか、知りたいのです。
他に上記サービスがなく、使いやすいなら、プラスにしようと考えてます

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/02/12 16:25:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:online_p No.1

回答回数1153ベストアンサー獲得回数59

ポイント35pt

はてブは?

id:makocan

はてなブックマークには無いです。

ブックマークの有料版のプラスのみにあります。

2011/02/06 23:30:40
id:xiaqui No.2

回答回数202ベストアンサー獲得回数17

ポイント35pt

clipp: ソーシャル・スクラップブック(ブックマーク+ミニブログ)

http://clipp.in/

おすすめポイントはWeb上の画像やYouTube動画などを埋め込み表示できることです。

ただ、公開アクティブユーザーははてなと比べて相当少ない印象です。


> グループ分けができる

はてブプラスの説明見ても「グループ分け」機能の詳細が不明でした。

タグ付けなら普通にできます。


>ブックマーク毎の公開設定

デフォルトの公開設定に関わらず、

アイテム毎にパブリック・フォロワーのみ・プライベートの公開設定することが可能です。

また後で変更することも可能です。


>iPadアプリがある

iPhone版でいいですか?

http://clipp.in/iphone#_/iphone/ajax

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません