http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=13&v=2&s=34&f=A&sub=1&k=0&oid=000&uwd=1&bsitem=&bnitem=%A5%D5%A5%EC%A5%C3%A5%C4%B8%F7+%BF%B7%B5%AC%BF%BD%B9%FE+%B2%F3%C0%FE%A5%BB%A5%C3%A5%C8+%B8%F7%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%D0%A1%BC+%C6%B1%BB%FE%BF%BD%B9%FE+%CA%A1%C2%DE%A5%BB%A1%BC%A5%EB&bf=A&sitem=%A5%E2%A5%F3%A5%AF%A5%EC%A1%BC%A5%EB&sf=1&bp=0&min=&max=&g=0&rc=00&p=0

上記にモンクレールは中国から?韓国から?一人の出品者が1日モンクレー10枚を出品出来るのは?
1、落札後、海外から発送?(日本から発送しているようです。)
2、日本問屋から仕入れ?(日本の代理店では、正規品のみ販売している)
質問ですが、
どうやって一人の出品者が大量で出品できますか?中国・韓国から一度3~6枚をEMSで送ってもらっても偽物でしたら、少なくても3~4回目は税関に引っかかるはずですが、販売が続けられるのは? 

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/07 05:08:03
  • 終了:2011/02/12 11:16:58

ベストアンサー

id:taroe No.1

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/02/07 05:34:48

ポイント50pt

韓国(プサン)へ福岡からフェリーが出てます。

プサンで仕入れて、持ち帰ってると思います。

船の場合、荷物のチェックが結構甘いです。

id:tabi1004

回答誠にありがとうございます。そんな方法がありましたか?私も韓国から、1ヶ月2~3回ぐらいEMSでいろんなものを送って頂いているのですが、偽物ではないので問題なく、通関しております。ただ、オークションで、販売している方の数量を見ると、どんなルートで輸入しているか、どうしても、気になりまして質問させていただきました。

所で、中国からもフェリーみたいなルートがありますか?ご返事頂かなくても、結構ですが、気になりまして、、

2011/02/08 00:13:48

その他の回答(1件)

id:taroe No.1

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/02/07 05:34:48ここでベストアンサー

ポイント50pt

韓国(プサン)へ福岡からフェリーが出てます。

プサンで仕入れて、持ち帰ってると思います。

船の場合、荷物のチェックが結構甘いです。

id:tabi1004

回答誠にありがとうございます。そんな方法がありましたか?私も韓国から、1ヶ月2~3回ぐらいEMSでいろんなものを送って頂いているのですが、偽物ではないので問題なく、通関しております。ただ、オークションで、販売している方の数量を見ると、どんなルートで輸入しているか、どうしても、気になりまして質問させていただきました。

所で、中国からもフェリーみたいなルートがありますか?ご返事頂かなくても、結構ですが、気になりまして、、

2011/02/08 00:13:48
id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/02/10 03:52:18

ポイント20pt

百貨店、問屋の横流し、型遅れ処分とかではないですか。http://www

id:tabi1004

回答ありがとうございます。

いろいろ、ルートがあると思いますが、、、百貨店のものには見えなかったので、他のルートと思いました。

回答のご返事が遅れまして申し訳ございませんでした。では、宜しくお願いいたします。

2011/02/12 11:15:59

コメントはまだありません