「このカテゴリーに該当するコンテンツがありません」を英語と中国語(簡体字)で訳すると、何になりますでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/11 15:53:21
  • 終了:2011/02/13 16:40:04

ベストアンサー

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/02/11 18:02:07

ポイント70pt

There are no contents that correspond to this category.


这个范畴没有相当的内容

id:sample12

ありがとうございました!

2011/02/11 18:48:37

その他の回答(1件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/02/11 18:02:07ここでベストアンサー

ポイント70pt

There are no contents that correspond to this category.


这个范畴没有相当的内容

id:sample12

ありがとうございました!

2011/02/11 18:48:37
id:sheik135 No.2

sheik135回答回数80ベストアンサー獲得回数02011/02/11 23:57:39

There are no contents that correspond to this category.

这个范畴没有相当的内容

いじょうです

id:sample12

ありがとうございました。

2011/02/13 16:38:40

コメントはまだありません