最近流れているCMで

「幸せ色の~♪」と女性の声で流れているものがあるのですが、
歌詞が分かる方いますか?

続きが聞き取れなくてすごく気になります。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/02/19 22:49:44
  • 終了:2011/02/20 21:34:48

ベストアンサー

id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282011/02/20 21:13:07

ポイント60pt

CMはこちらですか?

 http://www.youtube.com/watch?v=MNggK550taU

であれば

C☆NA(シーナ)&カーキーズ カキシチューのうた

こちらに歌詞が載ってます。

 http://www.tunewiki.com/lyrics/cna%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%8A%E3...

id:NishidaTetsuo

湯気の向こうに あなたの笑顔が見える ですね。

ありがとうございます。

これでストレスなくCMが見られます!

http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1300360399/subno/1

2011/02/20 21:30:35

その他の回答(1件)

id:suzuki7 No.1

のぞむ回答回数107ベストアンサー獲得回数22011/02/20 09:01:39

ポイント40pt

http://phrase.utamap.com/searchkasi_phrase.php

この中にないかもしれません。

何のCMだったのかを書いてくれると助かります。

id:NishidaTetsuo

シチューかカレーなど、食べ物だったと思います。

子供のいる温かな家族での幸せな食卓といったコンセプトで。

2011/02/20 20:06:20
id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数765ベストアンサー獲得回数1282011/02/20 21:13:07ここでベストアンサー

ポイント60pt

CMはこちらですか?

 http://www.youtube.com/watch?v=MNggK550taU

であれば

C☆NA(シーナ)&カーキーズ カキシチューのうた

こちらに歌詞が載ってます。

 http://www.tunewiki.com/lyrics/cna%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%8A%E3...

id:NishidaTetsuo

湯気の向こうに あなたの笑顔が見える ですね。

ありがとうございます。

これでストレスなくCMが見られます!

http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1300360399/subno/1

2011/02/20 21:30:35

コメントはまだありません